誕生日プレゼントは… | ridazoroのブログ

ridazoroのブログ

ブログの説明を入力します。

プレゼントは、ヨーダのコート、X-girlのスカジャン、大好物のきゅうり❤

で、スターウォーズごっこはじめてみました。

最初はマスターヨーダの指導を熱心に受けてましたが…



あらら…ニコちゃん、マスターヨーダから真面目に学ぶよう叱られた?



ヨーダ、チビッ子の指導に疲れてきたか…



疲れて…

寝落ちしました(笑)

くぅ~ちゃん5歳、ラムちゃん3歳、ニコちゃん2歳❤

これからも、ずっとずっと一緒にいようね❤

私の宝物、癒し…
貴女達が居てくれて幸せです。

ラムちゃん、両肩のオペ終わりましたが、まだ絶対安静。
完治したらお散歩しようね。
ママも、ずっとラムちゃんとお散歩したかった。

だから、進行遅らせるよう頑張る❗
まだまだやりたい事沢山あるから。

毎日を、自分の脚で立ち、手を使い、そんな当たり前の生活に感謝して笑顔で生活していきます。