長男のバイト、150時間働いたとのことで、空いてる映画は無料で観れるようになりました。楽しみにしていた特典!
昨日、早速バイト終わりに観てきたようです。
「フリー・ガイ」という洋画。恐らく洋画を字幕で映画館で観るのは、記憶喪失になる前もなかったのではないかな…と思います。まっ19歳男子、隠し事も多かったので、実際のところは分かりませんが。記憶喪失になってからは、初洋画です。おもしろかった〜というわけではなかったようですが、バイト特典の初映画ですから、きっと思い出深いものになるでしょう。
記憶が戻ったら、忘れてしまうことですが…。
来週のお給料日は、初めてマルっとひと月分です。これまた、記憶喪失になる前を含めて、初の大金になります。家に引きこもるよりはいいと思いますが…なんかもう、なんとも言えません。
大学に進学し、好きなバイトをしてお小遣いを稼いでくれる、そんなごくごく普通を想像してきたので。
長男は今、何を思っているのだろう。これからのこととか考えているのだろうか。
