日帰りで行ってきました!

まずは小田原漁港でお昼ごはん

小田原市場

天気がよくて気持ちよかった

寿司定食「いこい」で、特別刺身定食とキンメの煮付け定食。写真撮り忘れたけど、美味しかった!あら汁もサイコー。素敵な老夫婦経営のあたたかいお店で、お腹いっぱい。


箱根の「NARAYA  CAFE」へ移動。ステキ!

足湯!この後、温泉入るので、今日はパス!

寄木細工の雑貨など…

緑に囲まれて気持ちいい


4種類のあんから選べるもなか「ならやん」とアイスコーヒー。こしあんと季節のあん「緑茶あん」、あっさりすぎるくらいあっさり、緑茶あん美味しかった!

アジサイのドライフラワーが珍しくて可愛かった。


ホテル「リ・カーヴ箱根」へ移動。めっちゃ広いお部屋!

露天風呂は広くて緑に囲まれてて気持ちよかった!癒された〜。部屋で缶ビール飲んで…あっという間にチェックアウト。


で、通り道にあった「BOX  BURGER」へ。ここ、職場の人に勧められてて、今度行こうと思いながらすっかり忘れてて、たまたま通りかかって思い出した!

この店、可愛すぎる!



足柄牛BOXバーガーとオニオンリングとアイスコーヒー。アイスコーヒーは車で飲めるようにテイクアウトカップで。

ジューシーなのにしつこくなく、美味しかった!


一日中、食べてばかり。いつも素敵なところに連れて行ってくれてありがとう!たくさん調べてくれてありがとう。いろんなことを少しだけ忘れられる一日になりました。ありがとう。