おはようございますラブ


ずっとずっと書きたかったブログが
ようやく書ける、嬉しいラブ



今日のブログは
ホワイトデーの3月14日のことですハート







アイドルどっとのリアルイベントへ
参加してきましたラブラブ



これはイベントの時の写真ですグリーンハート



アイドルどっととは、
リアルアイドル育成プロジェクトで、
アイドルになりたい女の子達を
アモーレで応援して
本物のアイドルにしようという企画ですおねがい





詳しい説明はYouTubeにありますラブ




年齢制限もなく挑戦出来、
大手のavexさんが関わっていたり、
夢の一つであるPV撮影が叶うかもしれないし、
最終的にはデビューさせて貰える
本当に夢の詰まった企画ですハート



もちろんステップを上がる道のりは簡単ではなく
ただでさえ年齢的にも時間がないから
挑戦していいのか悩んだ部分もあるし、
悩んで皆へのお知らせが遅れてしまったのも事実です。



でも、今は頑張りたい気持ちがすごくあります!




その理由の1つとしても
先日のイベントがすごくすごく
貴重な体験でしたキラキラ




今挑戦しているステップ1をクリアすると
ヘアメイクさん、スタイリストさんも付いて貰っての
宣材撮影が出来るのですが、
ただ何もなくその日を目指すだけだったら
しんどかったかなと思います。




でも、アイドルどっとさんは、
色々企画を考えてくださって、
次のステップを
目指している途中にも夢を与えてくれますラブ






14日のイベントは、なんとお願い







元AKBのひらりーさんこと
平田梨奈さんがゲストに来てくださいましたハート




私はAKB劇場でカフェっ娘をしてたので、
初期のメンバーさん達に会ったことはあったけど、
遠い存在になってしまってからの
AKBだったメンバーさんには
初めてお会い出来たし、
現在も多方面で活躍されてるひらりーさんにお会い出来て
すごく感動でしたおねがいおねがいおねがいラブラブラブ




そして平田さんが
気さくに話しかけてくれたり、
全然距離感なく接してくれて
沢山アドバイスくださったり
本当に本当に素敵な方で
大好きになりましたラブ




イベント中の質問コーナーで、
質問させて貰った回答が

もっと自然体で自分出しちゃっていいんだよ、
プロデューサーさんに
ジュース買ってこいとか言っていいんだよ

でしたおねがい(笑)好きすぎますラブ



ジュース買ってこいって言えるように
頑張ろうと思いましたラブ



でも、もしかしたらもう出来てるかもしれません(笑)


17日のゆのまつりで、半分無理矢理CD買ってくれた皆様
ありがとうございました滝汗ハート


このことはまた後日のブログで(笑)






そして、ひらりーさんとお話した中で
1番嬉しかったのが、


【なんかゆうこすみたいだね】


って言って貰ったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最初、誰に言ってるんだろ?
私のこと見てくれてるけど、、

私なわけない!!って思ったけど、
まさかの私に言ってくれてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



生まれて初めて、
人生で最初で最後のお言葉だと思って
大事に胸にしまっとこうと思ったけど、
やっぱり皆に言いたかったから、開放(笑)



いいの、誰に否定されようが、
平田さんに言って貰えた事実を大事に
生きていきますクラッカー



でも、本当に嬉しかったのは、
私をみて何かを思ってくれて
話しかけてくださったってことが
何より嬉しかったんです。



あと、イベントの後のツイートを
リツイートしてくれたことも嬉しくて









スクショしましたラブラブ!


本当にありがとうございましたラブ





ひらりーさんとスタッフさんと原石の皆でラブラブ




スタッフの皆さんも本当に優しくて、
緊張しないように沢山話しかけてくれたり
和むような空気を作ってくださったり、
すごく嬉しかったです(;_;)


アイドルどっとを大切にしてて
そして原石のことも、
プロデューサーさんのことも大切にしてくださる
スタッフさんだと思いましたキラキラ



正直に、こんな豪華なイベントが無料で
チェキも無料で
すごいなって思いました星


宣材撮影やレコーディング、PV撮影を
ランキング上位のプロデューサーさんが
見学に来れるシステムも
すごく素敵だと思いますラブ




そして、平日の早い時間に、時間を作って来てくれた
プロデューサーさんの皆様
本当に本当にありがとうございました!




あんまりゆっくりお話はできなかったけど、
初めてお会い出来たり、
久しぶりに会えた方もいたり、
一緒にチェキ撮れたり、
チョコ受け取って貰えたり嬉しかったです流れ星



またイベントで会える日が今から楽しみですラブ

もっと話せたらいいなラブ






原石の皆さんとだけで撮った写真ニコニコ


皆が載せてたの色々保存させて貰いましたラブ



はじめましてで最初は緊張したけど、
もう仲良くなれたと思ってます爆笑


自己PRとか聞いて皆の夢を応援したくなったし、一緒にステップ上がって
皆で夢叶えられたらいいなと思いましたラブ





アイドルどっとのチョコ可愛かったラブ

皆でラッピングしたのも良い思い出ですラブ





前回のイベント1位で、本当に可愛いまおちゃんラブ

いっぱいお話しさせて貰いました爆笑


写真で見てたよりもすごく可愛くて
もう雰囲気から全て女の子らしくて可愛かったですラブ




瞳ちゃんはいっぱい笑って周りを明るくしてくれる
笑顔が最高に似合う女の子でしたラブ


隣の席だったから、瞳ちゃんの空気感で
いっぱい和ませて貰いました爆笑




お二人としかツーショット撮れなかったから
今度はもっと皆と撮れるように勇気出しますえーん




イベントのこと紹介して頂いた記事ですラブ





そして、そして最後に、
今日から始まるテレビ出演をかけた
イベントの告知をさせて下さいおねがい




アイドルどっとの2回目のイベントになります!

前回のイベントでは私は4位でした、
今回は1位を目指したいです!!!







3週間のイベントの合計の
アモーレとFANの数で
順位が決まります流れ星


3位までの原石が【東京電波女子】
に出れます!!!!!


テレビに出れるチャンスはなかなかないので
絶対に出たいですおーっ!!



どうか応援宜しくお願い致します!




ここから登録出来て、
毎日ルーレットで貰える、
応援ポイントもあるので、
それで応援して貰えると嬉しいですピンクハート


登録とルーレットは無料です!!



1週目は

今日の12時00分〜26日の12時までになります流れ星



どうか力を貸して下さい星



それでは長いブログ、最後まで読んでくれて
本当にありがとうございましたハート




ハッピーな1日になりますようにラブ