かなりの..お久しぶりになります^ ^ | 晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

-みどりんのブログ-

I LOVE ♥キム.ヒョンジュン(Kim Hyunjoong)♥



久しぶりのブログ

かなり
かなり長くお休みをしていました

..といいますか

ブログを書く事は
もしかしたら無いかも
とも
思っていた私

ん?
特にコレっていう理由は無いんです

もちろん
ヒョンジュンくん情報は
私なりに追いかけてましたしね

私は
息子の高校受験があって
自粛をしていたんです

今春
志望の高校に合格したので
私も
ブログ復帰すれば良かったのですが

長いお休みから
立ち上がることの
難しいこと..難しいこと


ブログを中途半端な状態に
していたことは
気にはなっていて

でも
なかなか書けなくて..

お部屋の主が不在の間に
来てくださった
みなさま

本当にありがとうございます

ご心配をかけてしまって
すみませんでした


もうすっかり
ブログの書き方も
忘れちゃったんじゃないかと
不安になりました
(若干忘れてますが..)


さて

ヒョンジュンくんは
サジャンニン
(社長さん)
になって日本で頑張ってくれてますね


でも
韓国での活動
キーとは
まだ繋がり..
あるんですねぇ


キム・ヒョンジュン、
キーイーストと再契約。
国内復帰に再跳躍するか


再契約までの3ヶ月?
継続キーイーストがマネジメント」
元ガールフレンドチェ氏と終わらない法廷攻防
国内映画、ドラマなど復帰作品検討中


{E45FDD41-929F-4465-B3AD-5AD3FFA3AF01}



歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンが所属会社キーイーストと再契約を終えた。果たしてキム・ヒョンジュンが元ガールフレンドのチェ氏の間でふくらんだ過去の議論を振り切って再跳躍できるか関心を集めている。
キーイーストの関係者は22日、CBSノーカットニュースに "キム・ヒョンジュンとキーイーストの契約が3月に終わったが、当時キム・ヒョンジュンがワールドツアー中であり、日本でシングルアルバムまで発表して実質的にキーイーストがマネジメント業務を引き受けて見ていた"としながら "あまりにも長い一緒にした西郷、活動がうまく仕上げされた時点で再契約をした」と説明した。

関係者によると、現在キム・ヒョンジュンは、国内の映画、ドラマなど復帰する作品を検討中である。元ガールフレンドチェ氏との法廷攻防はまだ続いている状況だが、慎重に、通常の活動軌道に進入するという目標だ。

しかし、キム・ヒョンジュンの国内活動が順調に行われるかどうかはまだ未知数だ。当時の元ガールフレンドの暴力などでまな板の上に上がったが、すぐキム・ヒョンジュンが軍に入隊し、除隊後には何の自粛期間なしに予定され活動に突入したのである。これに対する大衆の反感を無視することは難しい。

法廷攻防の過程で墜落した画像も障害である。当時キム・ヒョンジュンと元ガールフレンドチェ氏は暴露に暴露を繰り返して泥の戦いを繰り広げ、この過程でキム・ヒョンジュンがチェ氏と交わしたメッセージなどが公開された。チェ氏との対立に対処でキム・ヒョンジュンが見せてくれた言葉や行動は、一般に失望感を抱か与える十分だった。

一方では、キム・ヒョンジュンに向けたファンたちの確固とした支持が存在する。このような議論の後もキム・ヒョンジュンが南米までワールドツアーを進行したことがその傍証だ。これらキム・ヒョンジュンの国内復帰だけ心待ちに待っ、彼に熱い応援を送っている。

グループSS501出身キム・ヒョンジュンは、2009年の「花見ても男」でユン・ジフ役で視聴者たちに挨拶の実績をとった、2010年の「イタズラなKiss」で男性主人公として活躍した。以後2014年「感激時代:闘神の誕生」で本格的に演技力を認められ始めたが、チェ氏との法的紛争が始まり、以後、国内のドラマに出演していなかった。