ギャラリーより 〜冬サポート〜 | 晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

-みどりんのブログ-

I LOVE ♥キム.ヒョンジュン(Kim Hyunjoong)♥


ギャラリーよりお知らせ

毎回本当にとても素晴らしい
サポートです



★★★ 冬サポートレポート ★★★
2016.01.27 


{4F70C76C-9409-424A-A9DE-379F5196E487:01}

{8A59346D-43F9-42A5-A762-F2F471522062:01}

{E14088ED-675F-4501-9A4C-BDEE99911325:01}

{83C1851A-A8E1-4E40-885A-6F9763059EE1:01}

{844D2D9A-1A43-4D21-81BC-19358B92A0A4:01}

{A7657075-58B2-498B-BE18-30C12E5DC796:01}



{69B83681-662B-4CD5-9C62-755C8D84D813:01}

{188F5829-2A10-4866-AD02-144A12C3632E:01}


冬のサポート報告がとても遅かったので
たくさん気になったことでしょう。

冬サポート物品は、11月25日に入り、12月14日にカイロを追加して送りました。


1.防寒用品


軍人たちは冬が一番大変という話をたくさん聞いて、私たちヒョンジュンはどう過ごしているかが心配する気持ちがあったようだね。
ヒョンジュンが勤務する環境は厳しい寒さの寒さと戦わなければならないところではないと言うが、、
それでも基本的な訪韓物品は持たせるのが望ましいという意見があって
軍人たちのための
ゴムシンショッピングモールで
基本セットにいくつかを追加して
準備した。


 - 耳栓、マスク、手袋、防寒靴下、ゴムリング、靴乾燥剤(目に湿った紙サラッとしてくれたこと)、
メンソレータムスプレー、ブリスター防止バンド,,マデカソル..等こまごまもの集め込め置くことができる小型のポータブルバック
(ヒョンジュンの名前を刻んで入れている)


  2.基礎化粧品類

夏サポートの時に聞いていた物品に
追加のアイクリームとフォームクレンジング、ハンドクリームを準備した。

 - シスレーオールインワン
 - シスレートナー
 - シスレーアイクリーム
 - シスレーフォームクレンジング
 - ラ・プレリー日焼け止め
 - ロクシタンハンドクリーム大型2つ
 - チノ塩谷フォームクレンジング
 - ビオテルムシェービングフォーム
 - ユリアジュリップクリーム
 - クレンジングティッシュ


3.バス用品

 - シャンプー
 - ボディウォッシュ
 - ボディローション

運動好きで汗多くかくヒョンジュンの為のボディ用品

 
 4.ヒートテック

多くのヘネ歯がゲルジュに早くヒートテックを送ってほしいという心配をして
ヒョンジュンの好きなブラックや、
軍人感じであるデジタル模様の2つに準備して
それぞれにヒョンジュンの名前を刻んで
もし洗濯して変わることがないようにした。
ヒョンジュンのヒートテックを名前まで刻んで、几帳面に準備して見ると、
同じ兵営同僚たちも寒いだと思うけどね…と思って

今度のサポートはヒョンジュンを中心に
ヒョンジュンのだけを用意することにしたが、
軍人たちは戦友愛も大事じゃない....
毎日見る内務班仲間たちなのに。。。 

それで
同じ内務班仲間たちにも
一着ずつ送った。

(わぁ~素晴らしいですね⤴︎⤴︎)



5.クリーム

冬の寒さにザラザラと荒れる手。
足を絹のようにしなやかにしてくれるという"絹クリーム"が前方にある軍人たちにはイッアイテムという情報を聞いて
冬の間たっぷりと手、足に塗って除隊後握手会で会うそれまでにやわらかい手を維持するように願う心で多めに準備した

6.水分クリーム

寒い冬にはどうも肌に保湿が重要だから、水分クリームも十分に^^


7.ホットパック(カイロ)


 - ポケットに収納できるタイプ
 - 靴下に貼るタイプ
 - 衣類に付けられるタイプ

4種類のホットパックを二度に分けて多めに送った。
ホットパックは、状況見て、今後も追加でより費やすことになる。


8.切手と筆記用具


ヘチアが送った手紙を全部読んだら、
部隊に積んでおくわけでは無くて
ヒョンジュンの家に宅配で送るとして。
ヘネチアがたくさん手紙を送るほど多くの切手が必要なので、
ヒョンジュンにサポート物品や私書箱手紙を送る時に
切手も一緒に送ります
上記のような物品をすべてうまく包装してヘネチアの気持ちとともに、
宅配便でヒョンジュンに渡した。


ヘネチア
最高ですっ‼︎