キム・ヒョンジュン、黙々と服務中..裁判の結果を待っている! | 晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

-みどりんのブログ-

I LOVE ♥キム.ヒョンジュン(Kim Hyunjoong)♥



{B8657BF1-3C25-4187-BA7C-64B8EADA6C44:01}

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20160109070009759

キム・ヒョンジュン(写真=イーデイリーDB)
[イーデイリースターinの李貞鉉(イ・ジョンヒョン)記者]
"軍隊で黙々と服務している。"

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンの
前の彼女Aが生んだ子が実子、
先月、確認された。

 結果が出てから2週間ほど経った中、
キム・ヒョンジュンは軍服務中だ。

キム・ヒョンジュンの法律代理人である李在萬(イ・ジェマン)弁護士は7日、
イーデイリースターinに
"キム・ヒョンジュンは現在軍服務中であり、休暇はまだだ"、
"男女が会って妊娠、出産するのが不法ではない。 ただ、実子で確認されただけに、養育費を負担するだろう"
と話した。

検査結果が出た後、前の彼女A側はキム・ヒョンジュンについて
19年間毎月500万ウォンずつを
養育費として請求した。

 キム・ヒョンジュン側は
"裁判所で定めるとおり負担する"
と明らかにした。

養育費は両者で合意がなく裁判所で定める。 
ソウル家庭裁判所で、
この2014年5月30日に改正して公表した
養育費の算定基準表が基準だ。

 親の所得を合わせた金額が基準であり、勤労所得又は営業所得に、不動産の賃貸収入、利子収入などを合わせた純収入総額で税引き前の所得を適用する。
 子供の年齢によって異なる。

法曹界によると、
所得300万ウォンを基準に
通常的に子ども1人当たりの養育費は
50万ウォン
を前後して決まる。

 韓流スターのキム・ヒョンジュンの所得が算定基準表最高の700万ウォンを超えたとしても100万ウォン
を少し越える水準だ。

親子の確認が終わったが、双方の対立は続いている。 
Aは2014年8月の金ヒョンジュンを暴行致傷および傷害の疑いで告訴しており、
昨年4月
16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。 
これは実子の有無とは別物だ。

李在萬(イ・ジェマン)弁護士は
"養育費と関連した家事訴訟は
まだ始まってもいない"

"民事・刑事上訴訟が進められており、新しい内容が発表されし次第知らせる"とした。



チェ氏側の要求する
養育費の請求金額が

どれほど多い金額か
わかりますよね?


仮に養育費が
100万ウォンになるとして~

その5倍の
500万ウォンも
請求したんですよ‼︎