嬉しいようで..複雑な..ニュース! | 晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

-みどりんのブログ-

I LOVE ♥キム.ヒョンジュン(Kim Hyunjoong)♥


韓国ニュースなんですが~

んっ

嬉しい事も書いてあるのに..

何だ?
こりゃ


下記記事から
ヒョンジュンくんに関する部分だけ
抜粋し翻訳させて頂きましたよ~



キム·ヒョンジュン、日本では韓流の絶対強者

昨年のガールフレンド暴行説芸能界に衝撃を与えに陥れリョトドン韓流スターキム·ヒョンジュンが別れることに合意ししたというガールフレンドの妊娠説で再び物議に巻き込まれた中で、
今年2月、約1ヶ月間の日程で行われた日本ツアーでは、「適切に」熱い人気を集めたことが分かった。
キム·ヒョンジュンの日本ツアーに参加したミュージシャンの鮮やかな証言によると、
日本でキム·ヒョンジュンの人気は他の韓流スターたちと、その級が違った。
特に「5万席規模の東京ドームを埋める韓流スターは大勢であっても、キム·ヒョンジュンのように日本全域の会場を等しく満たす韓流スターはない」は、現地公演関係者たちの話を証明より、東京と横浜をはじめとする10都市16回公演全体が大ヒット興行を記録したと伝えた。 スキャンダルや物議に敏感に状況に応じて、その反応もが雲泥の差である韓国のファンたちとは違う少し意外な結果である。
理由はまた特別である。 
日本でのキム·ヒョンジュンは「元祖韓流スター、ペ·ヨンジュンの後継者」というイメージがあるということ。
ペ·ヨンジュンとイメージが似ていて、ペ·ヨンジュンが作成された企画会社所属ということもそのようなイメージを煽る要因になるというのが日本の芸能関係者たちのグィトィムだった。
同じ韓流スターの人気を置いても韓国と日本の間の温度差が大きく、他のようだ。


私たちの
キム・ヒョンジュンは~
キム・ヒョンジュン
であって..

イメージとかじゃなく
真のヒョンジュンくんを
見て欲しいですね目


努力の人..キム・ヒョンジュン

小さな事もちゃんと見てる
心優しい人..キム・ヒョンジュン

ペン一人一人との触れ合いを大切にしている人..キム・ヒョンジュン

有言実行の人..キム・ヒョンジュン

キム・ヒョンジュンペンは
キム・ヒョンジュンから
離れません