愛とは..なんでしょうか? | 晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

-みどりんのブログ-

I LOVE ♥キム.ヒョンジュン(Kim Hyunjoong)♥


皆さんの
ヒョンジュンくんへの
愛..

今日出たある記事に
私はビックリしました!

もちろん
皆さんも
驚かれている事でしょう

ただ
よ~く考えてみましょうか

何故今このタイミングで⁇
不思議だと思いませんか?


しかも

一度トラブルを起こしてしまった方と
本当に復縁すると思いますか⁇



どんなふうに
表現したらいいのか
上手く文章に出来ませんが
私の
個人的な意見を書いてみました
お気に触る点があれば
スルーして下さいm(__)m



自分に置き換えて
考えてみませんか?


もしも
自分の家族を
苦しい状況に
巻き込んでしまう事が
あったら
それに関係する方を
愛せますか?


仮に..
始めは好意があったとしても
大きなトラブルが
生じた相手を
心から愛せますか?

皆さんは
どう思いますか⁇


世の中の男性にも
聞きたいです

もしも
一度トラブルがあった女性から
子供が出来たと言われたなら
どうしますか?

そして
その事実が
絶対にあり得ない場合は
どうしますか?

一般の方なら
相手に自分の子供じゃないと
言っても記事には
なりませんよね?

有名人なら?
その発言があれば記事になります

それは一生
決して消しゴムでは
消せないのです

そして..
メディアは
記事に何と書くと予想できますか?

何を発言しようと
圧倒的に
男性側が不利になりますよね


DNA鑑定が出来たら
はっきり分かる事

ですが..

そこまで強要するかどうか..

今までの
行動からすると
どんな事が予想されるでしょうか

そして全てが
まさかの
何らかの罠であったなら..

許されない事です





では
ペンとは一体何⁇

ペンとは
手の届かない芸能人を
好きになり支えたいと思う事..


かと思うんですが..


支えてあげたい
守りたい
という気持ち

全てを受け入れる事

皆さんの
ヒョンジュンくんとの
出逢いは
様々ですね

私は
キム・ヒョンジュンに
出逢って
心を救われました




どんな事があろうと
ヒョンジュンくんを
信じて待っていられるかどうかは


皆さんも
自分の胸の内に..
もう既に
決まっているかと思います



今何をしたらいいか..
騒がず
暖かく見守り
見送る事ですよね