追加あり〜KHJ公式チャンネルより! | 晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

-みどりんのブログ-

I LOVE ♥キム.ヒョンジュン(Kim Hyunjoong)♥

 
               KHJ公式CHより~

           先日の台湾の夜店の様子と共に~

   
     キム·ヒョンジュンTIMING - 「HIS HABIT」 


       携帯の方はこちら

     
     cr:KIMHYUNJOONG Official Channel



          これは..カラオケ..

 
          覚えてね~って意味ねハート



       こちらはTIMING - ビデオメッセージ


      
      cr:KIMHYUNJOONG Official Channel




             

                  一応..

            今日私..センイルなんです~きゃー




~追記~

わぁ~ドキドキ

皆さんからたくさんのコメント

本当にありがとうございますラブラブ



追加でキャプしました~アップ

His Habit~台湾~夜の街編

勝手にコメントつけちゃいました音譜



photo:01
先に腹ごしらえを~
お味は..どうかなぁ~
photo:02
え~と
photo:03
グ~
photo:04
キラっキラキラ
これは~
photo:05
マシッソ~割り箸
photo:06
次は~どこに行こうかな~
photo:07
コレだ(^-^)/
photo:08
君のハートをバキュ~ン恋の矢なんてね
photo:09
お腹はいっぱいだけど~コレ食べたいっ~て!
胡椒味の..
匂いフェチなHJくんが..
クンクンわんわん
ヒョンジュンくん..近過ぎないはてなマーク
それ食べるの?
photo:10

あら~それ食べないのね~あせる
photo:11
マネにパス~
photo:12
マネ..苦笑?
photo:13
ヒョンジュンくん気に入った様子ビックリマーク
photo:14
美味しいよ👍って~
まだ食べてないじゃない
photo:15
みんなの分揃ったところで~
チャルモッケスニダ~
photo:16

えっ..もう時間はてなマーク
photo:17

じゃ~ね~と
素早く車にDASH!
photo:18

ヒョンジュンくん
チャルジャ~パー