この可愛い方は..? 『王家の家族』出演者! | 晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

-みどりんのブログ-

I LOVE ♥キム.ヒョンジュン(Kim Hyunjoong)♥


photo:01
http://twitter.com/albert_bong/status/383138383867817984/photo/1

撮影現場で大ヒットを兄ちゃんからもらったプレゼント~^ ^
ヒョンジュン兄さんCD~ドキドキ
@albert_bong: 촬영장에서 대박이형아한테 받은 선물~^^
현중이형아 CD~♥
행복함에 UP된 울신통~♥.♥
그리 좋앙~?? ㅎㅎㅎ


この可愛い方は..共演者さんかしら[みんな:02]

う~ん[みんな:01]
少年役の方は違うし~

どの場面で出演なのか..はてなマーク

今..ご本人に聞いてはみてますが..

お返事貰えたら載せますねっ[みんな:03]

..兄ちゃんからもらったプレゼント[みんな:04]

ヒョンジュンくんから貰ったって意味に解釈したけと~兄ちゃん..

まさか~ウンジョくんがお兄さんはてなマークはてなマーク

真実は..[みんな:05]


たった今~
お返事をご本人から頂きました[みんな:06]

아니요~^^ 왕가네식구들촬영중에 대박형아한테 받은
현중이형아 멋진CD네요~!!

『王家の家族』撮影中に大ヒット兄ちゃんからもらった
ヒョンジュン兄さん素晴らしいCDですね~!

って~[みんな:07]

ウンジョくんの弟ではなかったみたいあせる

『王家の家族』
photo:02


こちらに..ウンジョくんも出演ですね~[みんな:08]