http://www.herworldplus.com/beauty/updates/faceshop-celebrates-10th-anniversary-seoul-kim-hyun-joong#.UeoNr6G87UA.twitter
韓国の美しさのブランドFaceShopはK-ポップスターキム·ヒョンジュンとスージーによる特別出演で、発売以来10年を迎えます。
看板、MRTの地下道とshopfrontsに漆喰お気に入りのK-ポップの星を見て好きですか?さて、あなたは非常によく、このK-現象に感謝するFaceShopがあるかもしれません。
2003年に戻って彼らのキャンペーンは道前面に - 俳優クォンサンウ - 韓国の美しさのブランドFaceShopは、男性の顔を選択することによって傾向を逆行する化粧品ブランドの歴史の中で初めてであることを主張する。
それ以来、ボーイッシュ俳優やboybandsの全体のスルーは、ボード上のほぼすべての単一の韓国の美しさのブランドは有名な名前と顔にタグ付けされている時流に、飛び込んできた。
そして愛することではない何ですか? FaceShop以来、私たちにペ·ヨンジュン、6月·ジヒョンの形でeyecandyを提供してきた、ウォンビン、最近キム·ヒョンジュン。
人々は棚から製品を席巻開始するために、これらのheadturnersに十分な注意を払ったとして、この戦略はうまく動作するように見えた。それはFaceShopがちょうど業界での10年目を迎えていることは驚くに当たりません理由です。
今月、herworldPLUSはブランドの10周年を祝うためにソウルへ旅行に招待された、それは間違いなく派手な思い出をたどる旅だった。
だけでなく、我々はミス名声のローカル大使スージーを満たすために手に入れた - 彼女のベルトの下に無数の裏書と瞬間の唯一のホットなK-ポップ若手女優 - お祝いケーキのろうそくを吹きました、我々はまた、展示会を見学するようになったことはビヨンドミュージアムでFaceShopの歴史の中でマイルストーンを披露。
明らかに、我々はK-ポップのお気に入りを備え、過去の広告キャンペーンを見て興奮していたウォン·ビン、ペ·ヨンジュンともっと好きです。
地元の女の子最高のブランドとフロントローカルブランドのキャンペーンを表します地域の8カ国から選択 - また、本8 TOP女の子がいた。
彼女は女の子の残りの部分と一緒に自信と落ち着きがにじみ出としてシンガポールのTOPガールズ、シーナPhuaは、私たちのために公正な代表以上だった。それはカメラ毎回の前でポーズを打つことになると彼女はまた、間違いなく非常にゲームだった。
(しゃれが意図していない)それをすべての締めくくりには、ブランド大使キム·ヒョンジュン - 以前よりタナーを見て、カットトリミング新しいとより男らしい気質を披露 - 個人的にクラウンに登場全8 TOP女の子作った。
キムは、スキンケアの彼のヒントを共有し、彼は7月の終わりに彼の次のソロアルバムをリリースすることを明らかにした。
TOP女の子も間違いなく彼らの旅のハイライトだったキム自身、との写真撮影に参加するようになった。
我々は、それホットK-ポップスターとの完全な起源のその国でよりを祝うためにも、BBクリーム、睡眠マスク、化粧水、保湿、アジアで1,000以上の店舗の10年を締めくくるためのより良い方法を考えることはできません。
私は..
キム.ヒョンジュン=The Face Shop
イメージにピッタリ