ヘネチアの会員の方♡是非コメントを〜! | 晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

-みどりんのブログ-

I LOVE ♥キム.ヒョンジュン(Kim Hyunjoong)♥



みなさんに..お願いがありますラブラブ

私は..ヒョンジュンさんは

HENECIA JAPANのBOARDを見てるんじゃないかなぁ~って[みんな:01]

だって..私達ペンで語ってる内容なのに..
それのお返事はてなマーク対処はてなマーク
なんで~って事が起こってるんですよ音譜

もちろん..だからか..
どんどんLIVEも良く改善されているじゃないですかぁ[みんな:02]

で~私は久々にスレッド書きました恋の矢

まぁ..ちょっと前にも書いたんだけど..弾かれちゃったみたいであせる

でも..今回は載った~[みんな:03]

photo:01


私からのコメントに対する返信はあまり期待しないで下さい[みんな:04]


でも..ここで..ヒョンジュンくんに

猛烈アピールをしちゃって下さいドキドキ

必ず見てます..今がチャンス..[みんな:05]

とにかく..こんな機会はなかなか無いっ[みんな:06]

だから..皆さんの気持ちを

お一人さま..3つ[みんな:07]

書き込んじゃって下さいなっ[みんな:08]

  
                ベルHENECIA JAPAN はこちら