2013.1.28 Unlimited Japan in 福岡! | 晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

-みどりんのブログ-

I LOVE ♥キム.ヒョンジュン(Kim Hyunjoong)♥



さぁ~今日は..福岡LIVE~音譜

会場は..
福岡サンパレス会場ですねっ[みんな:02]
photo:03
http://twitter.com/soraaomama/status/295809702288322561/photo/1
photo:01
http://yfrog.com/mg7eolij

photo:02

  福岡サンパレス アクセス

国内線で福岡まで行かれる方..

雪で飛行機が欠航との情報もありますので..
確認をとって下さいね~あせる

7分前..16:00にヒョンジュンくんが
会場に入りましたよ~[みんな:02]

真っ黒のカーテンで..全く見えなかったみたいですね..あせる
体調不良かなぁ..[みんな:11]

今日の..開場は17:30 開演は18:30 音譜

もうすぐ..ですね~[みんな:04]

会場に..入ってますね~ラブラブ
photo:05
http://twitpic.com/byxno0

あれっはてなマーク

マッキーさんが..羽田空港に..[みんな:05]

ビョンホンさんの警護してるけど..あせる

ウリヒョンジュンの警護はどうなってるの~[みんな:06]

今日は..マッキーさんはいないの~[みんな:07]


photo:04
http://entame.k-plaza.com/2013/01/leebyunghun-3.html

会場内は..ラブラブ
photo:06
http://twitter.com/rumiko35/status/295817463612989440/photo/1

セトリも..最初からと変わっていないみたいだし..ダンスは1曲披露だけど[みんな:10]
まさか..こんなヒョンジュンくん[みんな:08]見れないよねぇ[みんな:09]

photo:07
http://twitpic.com/byxbjs

さぁ~もう始まりますねっ音譜

皆さん楽しんだ後はレポくださいね~[みんな:12]

ビックリマーク
会場内に於いてのアナウンスで..
応援グッズ等の使用禁止の意味合いの事や..係員が注意するとか..は
ありませんよ~ビックリマーク


ちゃんと皆さんが..周りに配慮したりマナーを守れば..[みんな:13]
LIVEを盛り上げるのはヒョンジュンくんと会場の皆さんなんですから[みんな:14]

それぞれの会場が違って当然でしょうはてなマーク
型にはまったLIVEじゃなく..
LIVEは..生モノなんですから音譜
さぁ~今日はどんなLIVEになるかしら~[みんな:15]

え~~~[みんな:16]
Let's Party 歌った..音譜

20:40..アンコールみたいですね

ちょっと..皆さん!!

大変だ~[みんな:17]

3階に.....ヒョンジュンくんがぁ~[みんな:18]

え~~~!!

2階にも~~~[みんな:19]

なんて素敵なサプライズなの~[みんな:20][みんな:21]

もちろん..1階にも[みんな:22]

全階に回ってくれるなんて~

さすが..ヒョンジュンくん[みんな:23]

優しいなぁ~[みんな:24]

21:00 終わりました~[みんな:25]

Let's party~do you~ラキガイの流れだったようですね~[みんな:26]

Lucky Guyは..最高の盛り上がり~[みんな:27]

アンコールは5曲~[みんな:28]

二階、三階を駆け巡って

最後は~Let's party[みんな:29]

見ていないのに..自然にノリノリ~[みんな:30]

Let's party 計2回でしたね~
ヒョンジュンくん..お帰りで~すパー

ごきげんにカーテンあけてお手振りして帰っていきましたよ~[みんな:33]

お~っ[みんな:31]

明日のチケットはまだあるみたいで..

座席はチョイスできるの~[みんな:32]
二階一列もまだあるって[みんな:33]

皆さんいかがですか~はてなマーク

photo:08
http://twitter.com/yuhki07/status/295867746640601088/photo/1
これは..韓国ペンさんのかなぁはてなマーク

今日は..よくお見かけする韓国ペンの方々が前列に座っていたみたいですね..
そちらにサ-ビスたっぷり~ドキドキ
ヒョンジュンくんは..嬉しそうにしていたみたいですよ[みんな:38]

レポ出てますね~ラブラブ

いつもの挨拶の前の曲の間で..

福岡!じゅんびできてますか?
福岡!じゅんびできてますか?
声がきこえない…ふくおか!じゅんびできてますか?
もりあがっていきましょう!!
でスタート~!!

福岡は前回のツアーですごく盛り上がった印象があるようですよ~[みんな:34]

声援もすごくて..情熱的ですごく印象があるんですって~[みんな:35]

いつも僕はみなさんの声援の大きさによって合わせるスタンスなんですが..今日はプレゼントがあると思います!

だからと言って盛り上がらなかったら僕はしませんから..

キャー[みんな:37]
なになに..プレゼント~プレゼント




ヒョンジュンくん..

長浜ラーメンを美味しくいただいたって~
焼酎がなかったからビールを飲だんだって~ビール
でっ..10時間寝たんだって~ぐぅぐぅ
だから..元気って[みんな:36]

福岡は韓国と一番近いから航空料金が安いですよね~
釜山と雰囲気が似ています

だからか..よく韓国で見る顔の方が前にたくさんいらっしゃいますね!

韓国ペンちゃん達は..キャー[みんな:43]

に..ありがとうごじゃいます!あ..
カムサハムニダ!(爆笑)


昨日は屋台でラーメンを食べました..長浜ラーメン..美味しかったですラーメン

本当に..美味しかったです!
焼酎はなかったんですが..ビールが飲めたので良かったですビール

今日は2階、3階のみなさんにも喜んでもらえると思います..
だから2階、3階のみなさんは情熱的になってください~[みんな:39]
そっか~これが..あれね[みんな:40]

今日は男の方が..
スクリーンにズームされて..その人をヒョンジュンくんは..いじるいじる(笑)

もしテンションがあがったらステージに上がってくださってもいいですよ~
男性はガッツボ-ズ[みんな:41]
ところが..ヒョンジュンくんはクールに『いいです!』って[みんな:42]

いつもみなさんの声援がすごければチェバルをダンスバージョンで歌っているのですが..
次の曲は僕はI’m yours..
みなさん一緒に歌ってください!

もしみなさんの声が大きければいいことがあります..

Let's party~Do you like that~Lucky Guy!
最高潮~終わってヒョンジュンくんはぜーぜーはーはー[みんな:45]

ちょっときゅうけいします…と[みんな:44]

みなさん盛り上がってくれたみたいなので..次はバラード
この曲は本当にみなさん愛してくださっているのですが..全然知られてないんですね韓国では..

だからカラオケに行ってこれを歌ったら本当に自分の曲みたいにうまいね!と言われるので黙ってビールを飲みます[みんな:46]


紙飛行機の..があって~


今回のライブでは踊るつもりはなかったんですが..ファンの方々がそれではダメだ~踊れ踊れと言うので..
ダンスしたら汗が..


寝る前に考えることがあるんですが~全曲バンドでダンスをしたらどうなるかな…って!

何歳まで出来るのかな~って?
ツアー1回で終わってしまうかもしれません(笑)

でもワールドツアーでは全曲バンドでダンスしたいと思います!
今回のツアーはそのためのきっかけになってくれてます..と言いながら上着を脱ぎ..
楽な格好になりたくて..

上着を脱ごうとしたのね!

とりあえず衣装は協賛契約があるから着ないといけないし..
汚したり破ったりすると買い取りになる..(苦笑)


頼むからよくしてが終わって..


この曲のダンスは本当に忘れてしまいました..

最近思い出してきましたが、本当に少しなので踊れません!

Lovelikethisの指の振り付けも難しいんですよ!

生放送でみんな出始めはダンスより指の方が失敗するんです..と!
let me be the oneも踊りがあったのを忘れてました..
でもこの曲は踊らない方がいいのかな?と思います..


そして..アンコール[みんな:47]

アンコールは3階2階1階と駆け巡って..
舞台に戻って挨拶…


本当に福岡暑いですね…
今回のツアーをした意味はこうゆう小さい会場で普段回れないところを回りたかったんですね..
僕は言ったことを現実にしたい人間ですが.. 言ったことを叶えられてよかったです..
体1つなのでなかなか全員の近くに行けなくてすみません…
みなさんが応援してくださってる愛にこたえられるそんな人間になれればな…と思っています..

毎年とはいかないですが..しょっちゅう福岡に来たいと思います!
LLT~音譜

LLTが終わって最後の挨拶~

でも鳴り止まないアンコールに何回か挨拶に持って行こうとしますが..
キムヒョンジュンコール[みんな:48]

最後にLet's party[みんな:49]
そのまま終わります!と
今日も5曲~歌ってくれましたねっ[みんな:51]

@piro66hjさん..ありがとうございました[みんな:50]



ワ-ルドツア-では全曲バンドスタイルで音譜
全曲踊りますって~[みんな:52]


そうそう..マッキーさんは羽田空港でのビョンホンさんの警護の後..
福岡のウリヒョンジュンくんの所にきてくれていましたよ[みんな:54]


お疲れ様でした~[みんな:53]