【追加】..『リダ』『ヒョンジュン』呼び方! | 晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

-みどりんのブログ-

I LOVE ♥キム.ヒョンジュン(Kim Hyunjoong)♥




               ヒョンジュンくんの呼び方ビックリマーク



             色々なご意見はあるとは思いますが


               白い帆と風があれば ..さんが 


           HENECIA JAPANに問い合わせしてくださっています


                 こちらをご覧ください目

                    ↓

             http://yoonjihoo0606.blog113.fc2.com/
             白い帆と風があれば ..さんのブログです



ヒョンジュンさんの呼び方について、Henecia Japan から正式な回答を頂きました。是非読んで戴ければ幸いです..Jpn Tour 成功の為に..音譜


回答
photo:01


          しかし..私としては


        やはり..キム.ヒョンジュンという

             名前を広めたい

          ソロデビューしているから..

               ここは

      知名度を高める為にも(やはり日本での知名度は大切なんです)
     
            キム.ヒョンジュン


            そう 呼んで頂きたいですね~
ビックリマーク

 
             それが..私の希望です..あくまでも希望ね


              ですが..争いの様な事になるくらいなら


                  皆さん..臨機応変に


             使い分けしたら..いいのではないでしょうか


              ヒョンジュンさんは..ペン同士の争い


                一番避けたいと思っています


            ヒョンジュンさんの気持ちを最優先にしたいです


           対立するくらいなら..どっちでもいいじゃないですか


                キム.ヒョンジュンペン=優しい


               これがず~っと私の中での印象ですが..


               今..私の中で崩れかけて来ています..