神戸ポートアイランドホール(神戸ワールド記念ホール)の座席表! | 晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

-みどりんのブログ-

I LOVE ♥キム.ヒョンジュン(Kim Hyunjoong)♥


2013 JAPANツアー音譜

1/6神戸ワールド記念ホールの
座席表を[みんな:01]
詳しくはこちら


photo:01

photo:06


photo:05

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=神戸ワールド記念ホール+座席表+アリーナ#image7
photo:09

遠っあせる
photo:10


こんな感じで..ご自分の席は..

だいたい確認できますでしょうかはてなマーク


ちなみに..みなさん、私またまた落選で[みんな:02]

二度の落選は初めてで..
かなり凹んでいますよ~[みんな:03]

チングちゃんのおかげでなんとか神戸は参戦出来る事になりましたが..


   

 みなさんの中で..神戸チケ..余分が在るよって方いらっしゃいましたら

            ..ぜひコメントをお願いします
お願い


        ありがとうございました..上記締め切らせて頂きます!


  ペタしてね