「FC MEN JAPANドリームマッチ~in YOKOHAMA」サッカー編!② | 晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

-みどりんのブログ-

I LOVE ♥キム.ヒョンジュン(Kim Hyunjoong)♥



韓流Mpostより


2012年11月23日(金)横浜・日産スタジアムでキム・ジュンス(JYJ)率いる韓国芸能人サッカーチーム「FC MEN」と日本のサッカー好き芸人チーム「FC JAPAN ALL TALENTS」による「FC MEN JAPANドリームマッチ~in YOKOHAMA」が開催。
FC MEN JAPAN ドリームマッチ~in YOKOHAMA vol.2の後半戦をお届けします!
photo:01

〈後半〉
試合が大きく動いた後半。
まずは53分日本チーム。左からシュートチャンスありGKキャッチ出来ずこぼれ球を岡部蹴り込む。
『1-1』

その直後ヒョンジュン左サイドから切り込むが惜しくもサイドネット。
さらに59分イワン→ヨンファンが合わせゴールへ。このヨンファンのシュートを押し込んだのがキム・ヒョンジュン(リダ)、最後までシュートの意欲をだすところは、さすがFW。リダが入れたものとみえたが、公式記録を見るとヨンファンのゴールとなる。
2-1
photo:02

その後すぐヒョンジュン交代。
会場内、大きなブーイング。
ピッチよりベンチ見つめるファン多数(笑)。


63分左から強力MFヨンファンのボールが真ん中で張っていたジュンスを追い越し、ファーサイドのイワンへ。とてもスムーズな流れでゴール!イワン、やはり、うまい!
『3-1』
photo:03

photo:04

日本チームは腰に手を当てお疲れモード。
前半同様、ヨンファン→ジュンスのラインが素晴らしい。
photo:05


カラム(大国男児)登場。「可愛いですねぇ...」とアナウンスあり、放送席より、「かわいい」が連発される(笑)。
会場からも「お顔に気を付けて~!」と日本チームのDFにお願いの声(笑)。
同時に右ジュンス、左イワン、とサイドチェンジしてカラムトップに。バックスタンド側観客の声援に応える。
photo:06

ジュンス右でも、強烈なシュート放つがGKに弾かれる。
photo:07


ここで日本チームキャプテン、ビジュアルからは想像しにくいが足元上手いラブ・ミードゥー交代。
(余談だが、このラブ・ミードゥーがジュンスに何度も抱きついていた)

後半残りわずか、日本チームまたゴール脅かすが追加点取れず。
SBヨンインもボール奪うとドリブルで駆け上がるなど見せ場を作る。
ここでなんと!ファンの期待に応えてキム・ヒョンジュン再び登場!
物凄い声援。キム・ヒョンジュンコール鳴り止まず。(リダ、コールに笑顔を浮かべていた)...と、ジュンスファンも負けじとキム・ジュンス~の大合唱。このコール合戦も会場の雰囲気をスペシャルなモノにしていた。

残り時間わずか、カウンターからイワン→ジュンスにゴールお膳立てするがタイミング合わず。
アディショナルタイム3分。
さて、こんな幕引きを誰が予想していたであろう...。いや、誰もが期待していた。持ってる男ジュンス!
今日何度も目にした左からの切り込み→ファーサイドへ。
ポストにあたるかと思われたが...ボールは見事ゴールマウスへ吸い込まれる!上手いっ!それしか言葉が見つからないくらい素晴らしい。劇的な最後の最後に持って行くジュンス。こういうのを、持ってる星というのかと誰しもが思った瞬間、大歓声に包まれた。
4-1
photo:08

そして終了のホイッスル...。見所満載のサッカーだった!(つづく)


ペタしてね