ちょっとだけ..写真無しですが! | 晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

-みどりんのブログ-

I LOVE ♥キム.ヒョンジュン(Kim Hyunjoong)♥


私の言葉だけで..上手く伝わればいいですが..[みんな:01]

「ハッピーキャンプ」の収録現場は

とっても..楽しく笑いが絶えないようです[みんな:02]
ヒョンジュンくんの通訳さんを通しての会話..これがまた..面白おかしいのか
..
きっと..ヒョンジュンくんは..会話が成り立たなくて..笑顔[みんな:03]なんでしょうね[みんな:04]

また..それも面白いのでしょう[みんな:05]

ヒョンジュンくんはBREAK DOWNをちょっとだけ踊ったみたいで[みんな:06]
でも..パンツ(ズボン)がぴっちりとしたものだったので..
踊りにくそうだったようですね[みんな:07]
MCの方の中国語がわからないから いつも笑っていたようです[みんな:08]

そりゃ..笑うしかないですよね~あせる
ほとんどの返事に.. '네'..YES..はい..

の言葉を使ったようです[みんな:09]

そうそう..今日のタイトルは
「王子STYLE」なんですが..[みんな:10]

これは..[みんな:11]よね
photo:01

http://twitpic.com/b85oxa

ヒョンジュンくんが四次元すぎたようですね~[みんな:12]

通訳さんも..爆笑~[みんな:13]

え~っ?ホントなの~はてなマーク

ヒョンジュンくんが..「江南スタイル」を踊った~[みんな:14]

見た~い[みんな:15]

なんなら..一緒に私も踊ろうかしら~[みんな:16]

..お借りしている..フラッシュ映像ですが

江南スタイル~♪

<KHJ> Jiangnan Style...Break Down Lol...So Cute^^\(*0*)... on Twitpic


そして..どんな..シチュエーションかわかりませんが..
ヒョンジュンくんが..女性のMCのマイクを持ってあげたみたいです[みんな:17]

優しいなぁ[みんな:18]

ゲームをする時だったみたいですねカラオケ

そして..ヒョンジュンくんが贈ったのかなはてなマーク

マフラーの事かなはてなマーク

また..ヒョンジュンくんは若い頃..科学者になることが夢であったことを言いました[みんな:19]

ハッピーキャンプの新しいコーナーでは..MCとヒョンジュンくんが白のガウンを着用するんですが..
この姿がまるでペク·スンジョを見る感じだと..[みんな:20]

ヨジャとダンスもしたようですね~

負けたら自分の携帯でweibo投稿~ビックリマーク
だったようですが..

どうやら..ヒョンジュンくんが勝ったようですね[みんな:21]

なんだか..みなさん..訳がわからなくなってきましたよ~私[みんな:22]
お許し下さいね~英語や韓国語の翻訳ばっかりで..しかも..理解しにくい~

さ~気分を変えて..

ヒョンジュンくんがオレンジ色のサングラス、ミッキーヘッドバンドを身に着けて踊ったよ~[みんな:24]

あ、ハロウィンだ~ハロウィン

可愛い~ヒョンジュンくん[みんな:23]

そんな..こんなんで..収録も..終了~かな?

許可の出たサジンを~[みんな:25]

photo:02

http://yfrog.com/h3ikboxfj
photo:03


ペタしてね