ASFの放送は今日..24:15~KBSにて! | 晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

-みどりんのブログ-

I LOVE ♥キム.ヒョンジュン(Kim Hyunjoong)♥

   8/4に行われた..
              
                麗水でのアジア ソング フェスティバル音譜

      今日 ..韓国KBS 24:15~(現地時間かな..)放送ですラブラブ

KBS2TVを選んでねビックリマーク
 

photo:02


      こちらは..KBS放送(韓国)で視聴できるようですねハート

   ベル  PCからはこちらで観れます
 

   
   ベル     スマートホンからはこちら
  


       深夜なので..そして韓国の放送なので時間が少し違いますよ~(5分くらい後だったかな..)

       ヒョンジュンくん..一番最後でしたよねェ..寝不足覚悟でファイティ~ンカラオケ
           ...でも放送は0:15~1:30くらいまでかとビックリマーク番組表参照

        少し早目のKBS接続を..込み合いますので..あせる


          【ASF..アジソンとは..】

$晴れときどき♥♥♥ヒョンジュン

     明日は土曜日だから..安心して夜更かしできるかな..♪

     ..私は..しょっちゅう..?ペタしてね