今、このブログ書く直前!でも


心揺らいだんだけどチューチュー


ダメだアセアセダメだアセアセ私は決めたんだチュー


2日くらいずっと悩んで、今も直前まで悩んだけど


(購入)諦めるぅぅぅーーーえーんえーんえーん


中国の雑誌~~~(ToT)(ToT)


こんな素敵なスンヒョプがいっぱい見れるのに

チューチュー





タイミング悪かったなぁ(><)

韓国の雑誌と日本の雑誌を購入したばっかりだし

個人的には車も買ったし、これから旅行の計画もあるし、大きな札束ものがどんどん飛んでいくんだよ~ヾ(・ω・`;)ノ

だけど、韓国の雑誌の方のが好きなタイプではあるんだよねニコニコ





これこれ↓↓(≧∇≦)b
これが1番好きぃぃぃ(≧∇≦)bラブラブラブラブラブラブ

やっぱスンヒョプはねぇ照れ

1番の武器が「顔面キラキラ」じゃないですかぁラブラブ

どんな素敵な衣装やアクセサリーで着飾ったとしても、どんなに素敵なシチュエーションとか小物を使ったとしても


スンヒョプのお顔のアップには勝てないのですよ照れ


スンヒョプってキラキラホント凄いよねキラキラ


顔面が凄いだけじゃなくて、コンセプトに合わせて色んな表情ができるし


ポージングとかもいろんなバリエーションできて、え?そんなの見たことないよアセアセっていうポーズでも、なぜかスンヒョプだとすべてがかっこよく見えて様になるキラキラんだよねぇ照れ



ホント直前まで(中国の雑誌)購入悩んだけど


衣装やコンセプト、メイク…色々見て韓国の雑誌の方のが良かったのと、あとは雑誌の値段がね(^^;(^^;


全部被ってなきゃ買えたんだけどアセアセ


マジでチューなんでこうまとめて来るかなぁチュー


今度生まれ変わったら、またスンヒョプのファンになっておねがい


今後こそ!スンヒョプに関係するものすべてにお金かけられるオタク←になりたい(≧∇≦)


ソンジェ(ドラマ)も…いつになったら見れるんだか…ガーン