皆さま、こんばんはキラキラ

またまたブログ更新が遅くなってしまったんですけど

今回は…というか、今週は風邪をひいてずっとネガティブsiんでました

でも、気合いで!!熱出ても一晩で下げて仕事には行けました

ただ熱の次に来たのは喉の痛みで、唾飲み込むのも痛かったけど、喉以外はどうもなかったから薬と気合いでなんとか乗り切って

風邪は治ったけど、次は頭痛が治まらなくなって

これは以前も経験があったので

副鼻腔炎だと判断し、今朝病院行ったら

ほら、やっぱりそうだった

副鼻腔炎になると、鼻水が外に出てこないで中の方で流れちゃうから、それが喉に流れてそれが原因で咳が出る←のが辛いんですよネガティブ

ここまで説明聞いてくださってありがとうございます(^^;

まぁ、こういう1週間を過ごしていたので

エヌフラ(スンヒョプ)関係の大きな動きについてブログも書けないし、動画鑑賞もあまりできずにいました(><)

そして、以前の推しであったB.A.Pの6年振りのカムバックに感動した話しもしたかったな

ちなみに明日からは旦那さんの実家にお泊まりなのでタラー嫁←やってきます

まだ完全に元気じゃないのに実家行くの、ホントはやだな~

明日がまだ来て欲しくないから遅くまで起きてブログ書いてます(^^;(^^;

でもさすがに身体休めないといけないから仕方ないけど(笑)寝ます

おやすみなさい照れキラキラ