皆さま、おはようございますおねがい


仕事休みで旦那さんもいないこういう時間しかゆっくり語れないから


ちょっと色々書くんですけどてへぺろ


ドラマが終わったあとも、嬉しいニュースは続きますね~(*^^*)


今月末にエヌフラの新曲が出るんだ(≧∇≦)


どの曲だろうルンルン歩く楽しみって言うか、もはや

その情報だけで幸せヽ(*´з`*)ノ感じてるわおねがい


そして、インスタのフォロワー数も


とうとう90万人を超えましたキラキラ


最初10万人くらい増えた時、職場の人に言ったらすごーい!って言ってもらえて


調子にのってその時「次は20万人かなてへぺろなんちゃって」なんて、20万人増えることはそんな簡単な事じゃないと思って冗談で言ったつもりが…(・・;)


もう、その倍の40万も超えてしまった(・・;)


そして次の目標は「100万人キラキラ


今までのペースで行くと、今月末までには達成するはずだけどニコニコ


できなかったとしても、来月中には必ず行くしね照れラブラブ


そしてしばらくしたら、次のドラマも始まるしおねがいそこでまた新たなファンが増えるとラブラブ


で、エヌフラの動画で沼りラブ新規ファンが増える照れ(予定‍www)


だから続けてドラマ決まってて良かったんだわニコニコ


そしてそうこうしているうちに、フン&ジェヒョン&ドンソンが帰ってきてラブラブエヌフラ完全体のカムバが盛り上がるっと(≧∇≦)b


う~ん照れいい流れ~~ヽ(*´з`*)ノ


ほんとエンピアはいま毎日幸せですねラブラブ








と、そんな中、あるニュースを見て


なんだか私はモヤモヤが晴れないので


ちょっと書いてスッキリしたいんですけど…


ある有名アイドルの(1000人)ハグ会←で


2人のファンがその子にキスをしたという問題が起きてますけど(しかも日本人って言われてるから日本人として恥ずかしいよ)


写真も見たけど、なんかめっちゃ腹が立ってもやもや


その子のファンではないけど、同じことエヌフラメンバーがされてたら(><)と思ったら


絶対!許せないなと思ったんです


だから、これは私個人の意見なので皆さんがどう思うか分からないですけど


たった1人でもヤバいファンがいるなら、エヌフラはハグ会なんてしなくていい!!


その有名アイドルのハグ会には、あのヤバい2人を除いた998人のちゃんとしたファンがいたのは事実


だけど、ほんの少しでも推しが嫌な思いするのは嫌なんだよチュー


よく言われてるのは、アイドルとホ〇トはやってること一緒じゃない?


なんかそう言われるの私凄く嫌なのチュー


違いを上手く説明はできないけど(><)感覚的に分かるでしょ!!って言いたい


あのヤバい2人は、彼をホ〇トの感覚で好きだったんじゃないかって思ったら、一緒にすんな!!って言いたくなった


もちろん私はホ〇ト行ったことないけど、ハグしてキスとかありそうじゃないですか(・・;)


だけど、彼らは簡単に触れてはいけない王子様キラキラなんだよチュー


そりゃあ、スンヒョプ溺愛している私にとったらハグできるならしたいよアセアセ


だけど、そんな危険をおかしてまでハグ会やらなくていい


アイドルは、せめて握手やハイタッチくらいでとめておいたほうがいいと思うなぁ


まぁ、この先エヌフラのハグ会があったとしたら


安全面をしっかり!!考えてもらって!!チュー


私たちの大事な宝物のような存在なんだから!!ほんとちゃんと考えてやって下さいよ!!って感じ


っていうか!1番はハグ会なんてしないで!!ってのが本音だけどもやもや