エヌフラがLIVEで披露した新曲ルンルン


土曜日の動画を見たんだけど


もぉヽ(*´з`*)ノ何もかも良過ぎてキラキラ時が止まったみたいにラブスンヒョプに釘付けになったキラキラ


まず、歌に関してはおねがい


ほんと照れエヌフラの曲って間違いないよねぇ


スンヒョプが作ったのかな?


何故こんなにもセンスの良いメロディがいつもいつも降りてくるの???


そして、この土曜日のスンヒョプが一番好きかも(≧∇≦)bって思ったんだよアセアセ


衣装も良かったしラブラブ前髪おりてるのが私好きだからねぇニコニコ


それにセクシーだったし(〃▽〃)



そして!!


これは声を大!!

にして言いたかったんだけどアセアセ


こう思ってるの私だけかなぁ(・・;)


スンヒョプ(〃▽〃)絶対!!またかっこよくなったよね(〃▽〃)


スンヒョプを好きになってから


ずっとずっとその瞬間のスンヒョプが1番カッコイイキラキラこれ以上はないキラキラっていうくらいのレベルだと思って見てきたけど


いつもそれを裏切って(?)カッコイイを更新してきたスンヒョプ(〃▽〃)


だから私は


その度にスンヒョプに恋に落ちてしまうんだよ(^^;(^^;


今回もまた…スンヒョプにやられたわ(≧∇≦)b


新曲の中で「チョアへラブラブ」って囁くとこ


心臓にグッサー恋の矢刺さった(≧∇≦)b


まぁ、そこだけじゃないけどね照れ


スンヒョプの表情や仕草すべてが刺さったよ照れ


ねぇキラキラスンヒョプって何故あんなにも優しいオーラに満ち溢れているのヽ(*´з`*)ノ


当然だけど‍www棘とか一切無い安心安全ラブラブなオーラって言うのかな?‍wwwなんじゃそりゃ


って!何を言いたいのか(^^;自分でも分からなくなるくらいアセアセ


スンヒョプに心を奪われてしまいました(≧∇≦)b


今日こそ早く寝ようと思ってたのに(^^;


スンヒョプがまさかのカッコイイを更新してくるからぁ(≧∇≦)!!


でもそれはそれで嬉しいけどねてへぺろ


あ、そうだ!LIVEの写真は貼れなかったけど


私最近の写真の中で


これが結構好きで~おねがい


待ち受けにしたいレベルって思ってるくらい大好きなの(≧∇≦)b(でもできないんだけど)



だからてへぺろいつも寝る前に拡大して見てる‍www
(気持ち悪いって言わないでアセアセ)

よしおねがいスンヒョプ愛少し語れたから寝ることにしよう

皆さんおやすみなさい照れキラキラ