なんだかキラキラおねがい
毎日スンヒョプの情報が溢れていて

感情大!爆発!!
が続く毎日で幸せ過ぎるんですけどおねがい

なかなかそれをブログに毎日書くことは難しくて(^^;

だけど、今日は書きたいこと見つけたので来ましたニコニコ

YouTubeのおすすめに上がってきたこの動画↓

久しぶりに見たら

最後の最後に…

いいの見ぃ~つけたっラブラブラブラブラブラブニコニコニコニコ

4:59←の所ですよおねがい


歌い終わった後の、スンヒョプの最高に幸せだぁ!!楽しい!!って心の声が聞こえてくるようなキラキラ満面の笑顔がキラキラ

スンヒョプペンとしては何よりも嬉しいのですよヽ(*´з`*)ノ

そして、会場のお客さんは、ほとんどがエヌフラのファンではなかったと思うけど

そんな人達をこんなにも楽しませているエヌフラが誇らしくてヽ(*´з`*)ノ

しかも最後カメラに映った女性の口の動きが「テーバ!」だったと思うんだけどニコニコ

そうなのよ!!(≧∇≦)b
エヌフラのステージってヤバいでしょ!!
でしょ!でしょ!!ってこの女性に言いたかったぁ(≧∇≦)b

とにかくニコニコこのスンヒョプの満面の笑顔は

何度だって見れるわヽ(*´з`*)ノ

そして、これからもずっとスンヒョプには
満面の笑顔になれる毎日を過ごしてもらいたいキラキラおねがい