まだ早いアセアセ

泣くのはまだ早いって分かってるけどえーん

こんな感動的な展開キラキラ

泣くなって言う方が無理だよ(T^T)

Blue Moonがチャート逆走上矢印上矢印


ドラマからスンヒョプを好きになって、そこからエヌフラを知った方達がエヌフラのことも好きになってくれたということでしょキラキラ

とにかく、このチャート逆走っていう現象が

感動的で(T^T)

まだまだ上を目指さなきゃいけないからまだ泣くのは早いんだけどチューしょうがないよアセアセ嬉し泣きなんだよアセアセ

あ、それと

Xで見たんだけど

N.Flyingがメロン国内ボーイズグループ
検索1位

検索1位!?!?!?

もぉ!これも↑↑感動的なんですけどぉえーんえーん

だって!今KーPOPで大人気のグループがどれだけ溢れてる?!
数え切れないくらいいるでしょ!!その中で1位ってホント凄いことだよヾ(・ω・`;)ノ

あ、Blue Moonの話しに戻るけど

とにかく本当にBlue Moonは名曲ですおねがい

だからこそ、チャート逆走が起きているんですよね照れ

エヌフラって、よく言われるのが(私も言ったことあるかもだけど)

隠れた名曲が多い←ってよく聞く

だけどさぁ!!

よくよく考えたらなんで隠れなきゃいけないの!!って思ったんだよね

これからは、オクタッパンやBlue Moonのように沢山の曲が表に出て沢山の人に聴いてもらいたいキラキラおねがい

さぁ、明日からはインスタのフォロワー数の増加チェックに加えてニコニコBlue Moonのランキングチェックも楽しみだなぁ爆笑

それに、スンヒョプの色んな情報も毎日上がってきて

嬉しい悲鳴アセアセってホントあがるんだなって思ってます‍www