もう!!スンヒョプペンは


お祭り騒ぎルンルンみたいなもんじゃないですか?(≧∇≦)アセアセ


ってまぁ、皆さんの状況は分かりませんが(^^;


私はお祭り騒ぎでした(≧∇≦)b


インスタはたくさん上がるし


フォロワー数がまた凄い増え方したし(≧∇≦)b


まず最初は!大量に上がってきたスンヒョプの写真に


私は叫んだ(≧∇≦)b


とにかくアセアセ保存する手が止まらない止まらない


今日は遠慮なく貼っていきます飛び出すハート


まぁ最初はねおねがいシンプルスンヒョプで(←どういう意味?)

そしてここからギタリストインヒョクキラキラ


あの、ここからコメント無しでざぁ~っと貼っていきますけど、これ全部見てる間、私…息できてないと思います(・・;)
それっくらい!!好きでたまらないってことですダッシュ

(えっ?)























〇ぬ!〇ぬ!〇ぬ!マジで息できなかったアセアセ

息できないくらいかっこいいってなんだよぉヾ(・ω・`;)ノスンヒョプ


っていうかさぁ(><)


次の写真がもっと凄すぎて


私これ見た瞬間


ムンクの叫び状態になるくらい大口開けてアゴ外れるかと思ったんだからぁダッシュ





なんなの…スンヒョプ…

もぉ何も言えねぇ←それくらいかっこよすぎて何も言葉が出てこないってこと(^^;(^^;


このカッコ良さをどう表現したらいいのよぉ!!

(文字を大きくすることで表現したww)



あとさぁ!!インスタでギター演奏するスンヒョプ(インヒョク)の動画にもやられたんだよねぇ恋の矢恋の矢恋の矢


って、毎日毎日スンヒョプへの想いが溢れている中


今日もまた素敵なスンヒョプが(〃▽〃)(〃▽〃)


写真ここまでしか貼れなかったチュー残念

はぁ(〃▽〃)
やっぱり…インヒョクより
スンヒョプだねヽ(*´з`*)ノ

スンヒョプ愛どうしても叫びたくてまた夜更かししてしまった(^^;

でも気持ちよく眠れるんだよね照れラブラブ

では、ここまでお付き合い下さってありがとうございましたニコニコニコニコ皆さんおやすみなさいキラキラ