スンヒョプってヽ(*´∀`)ノ

誕生日を過ぎても

変わらず

かっこいいのね
(//∇//)キラキラキラキラキラキラ

そりゃそうだろ(笑)



はいルンルン今日も脳内お花畑~照れ
ということで(笑)


今日は画像をいろいろ貼ってみたいと思うんですけどおねがい

まずね!昨夜、ある画像を見て

アセアセ震えたんですヾ(・ω・`;)ノ

まぁ、これは↓↓いつもと変わらずかっこいいスンヒョプでしょラブラブ
これはこれで、ドキドキしたんだけどぉラブラブ

私が震えたのはアセアセ

これだよ↓↓(≧∇≦)b


ねぇ!みんなも震えたでしょ?!?!

え?(・_・;

震えはしないって?!

なんで?!ヾ(・ω・`;)ノ

これ言っとくけどアセアセ
30歳手前のナムジャだよ!!

こんな可愛いアラサー(笑)いないからねアセアセ

だって(//∇//)子犬みたいに可愛いんだもんラブラブ

お肌もちゅるちゅるでしょ(//∇//)

おめめもキラキラ輝かせてさぁキラキラ

指ハート♡してラブラブ

これでおねだりとかされたら(//∇//)

そりゃあヽ(*´∀`)ノもう何でも買ってあげるよ

おっと、いけないいけない(^^;(^^;

ひとつの画像で喋りすぎたてへぺろ

とにかく、↑↑この写真が可愛い過ぎてマジで手が震えたの私(笑)


では、次の画像ニコニコ

これは実家に帰ってた時のだよね?たしか


なんだろ(//∇//)

実家で撮ってるからか、彼氏感がハンパないんだよね(≧∇≦)b

大好きなすっぴんだし(ToT)ラブラブ

スンヒョプアセアセ思わせぶりはやめてアセアセ

あれ?アタシ彼女だっけ?って錯覚しちゃうからぁ(ToT)←スンヒョプは何も悪くないぞ、お前がおかしいんだ



↓↓これも今まで持ってなかった画像

これも可愛いんだよ(≧∇≦)b

これさ、舌ぺろラブラブしてるんだけど

普通、セクシーになるはずなのに

こんな可愛い舌ぺろラブラブもあるんだねニコニコ

う~んラブラブでもかっこいいな(*^^*)


これはね↓↓こないだのブログ(安眠をお約束します)で貼り忘れた画像(^^;(^^;

足が長くてかっこいいでしょー(≧∇≦)

と、言いたかっただけです爆笑

で、これもね↓↓

昨日のブログで貼ろうと思ってたのに忘れたやつ(笑)←最近物忘れが多い(・_・;)

ブログでスンヒョプ愛叫んで
最後このスンヒョプで締めたらかっこいいぞキラキラ

って思ってたんだよチュー

後ろ姿までかっこいいスンヒョプ照れキラキラ
(とか言ってて実はスンヒョプじゃなかったらどうしよう(^^;)


はい!そして今日のスンヒョプ~\(^o^)/

私、帽子かぶってるのあんまり好きじゃないんだけど(だってイケメンが帽子で隠れるから)
でも、このスンヒョプは許すおねがい
可愛いくてかっこよくて美しくてキラキラキラキラキラキラ


好きだぁぁぁ

(≧∇≦)b

あっ(・_・;

想いが溢れてしまったてへぺろ



ん?(・_・;)

スンヒョプ…ちょっと目つきが
怖いよヾ(・ω・`;)ノ

怒ってる?(T^T)


うっそぉ~てへぺろ

僕をこんなにも愛してくれるヌナに怒るわけないじゃんキラキラキラキラキラキラ

ヌナキラキラサランへキラキラキラキラキラキラ



・・・タラー


はっアセアセすいません(・_・;)

今、一瞬、天国に行ってましたアセアセ

妄想で勝手に呼吸困難になってしまったバカやろーです(笑)


ニコニコニコニコニコニコ

あぁー楽しかったルンルンルンルンルンルン