まず、報告をひとつおねがい

ブログのプロフィール画像とカバー画像を変えました照れ

私ぐらいだと思うんだけど(^^;

同じ画像を10年くらい使ってたんですアセアセ

ブログを始めた時からだから(^^;

なのに、なぜか変なタイミングで変えるとはね(笑)

いや、変えたいとはずっと思っていたんですよアセアセ

だけど、急にスイッチが入ったんでてへぺろ

そのかわり、ちょうどいい画像が手に入ったから、このタイミングで良かったと思いますラブラブ

ちょうどいい画像とは…


メンバーの入れ替わりとか、デビューしてからの5年間いろんな事があって、グループが長く続くのかさえ分からない状態だったエヌフラ

それが今やっと!この5人に落ち着いたキラキラおねがい

正装もしてるし、記念写真みたいにかしこまってて、意外とこういう写真は無いなって思ったから

カバー画像にピッタリじゃんルンルンと思って決めましたニコニコ

そして、皆さんが1番目にするプロフィール画像はおねがい

なぜか(^^;

ジユちゃんラブラブ


普通なら推しメンスンヒョプの画像だけど

散々悩んで(><)

でも!スンヒョプの写真は全部良過ぎてダメだったチュー

だからジユちゃんでラブラブ

あと、ジユちゃんみたいな女の子になりたかったキラキラって願望も込めて(≧∇≦)

それにしても、10年同じ画像使ったとは(^^;

でもね、これはこれで意味はあっておねがい

ブログを始めたキッカケ「SS501」は、私が今までで1番応援してきたアイドルキラキラ

グループ活動は無くなったけど、私のけーぽアイドル好きの原点でもあるSS501

だから大切にしたい気持ちがあったのキラキラ

今までは、彼らの他にもたくさんのグループが好きな、いわゆる雑食ペンだった

でも今は、昔ゴンイル(SS501)が好きだった頃のように

N.flyingキラキラしか愛せないヽ(*´∀`)ノ

女になってしまったから(笑)

そして、スンヒョプ好きが異常でしょ←(笑)

昔の私が聞いたらひっくり返ると思うけど爆笑

いま思うんだよねキラキラ

リダより長く愛せるかもヽ(*´∀`)ノって(^^;

リダより上がいるわけない!とか(笑)

リダペンの私の心を奪う男が他に現れるわけがない!とか散々言ってきたの←(笑)

そのバカ女は…私デス( ̄▽ ̄;)

リダからスンヒョプにコロッラブって心変わりするんだもんねぇ

って考えると芸能人って大変だなぁタラー

あ、でも!昔からずっと1人の王子を長く愛せるペンもいるわけだから、それは本当に凄いことだと思う(・_・;)

ちなみに、私が今それを目指しているわけでアセアセ

スンヒョプのことを5年先…10年先…ずっと好きでいたいって思う

目指せ!!一途な女(//∇//)←どうせ無理だ(笑)

寄り道たくさんしたけどおねがい私の最後の王子は…

スンヒョプだった(//∇//)

って思いたいな(≧∇≦)

今まで愛した王子たちを寄り道って言ったこと正式に謝れ( ̄▽ ̄;)

あ!そんなつもりじゃなかったんですアセアセごべんだざいえーん(ごめんなさい)


いまの私の心はおねがい

スンヒョプで埋め尽くされているけど
ヽ(*´∀`)ノ

ゴンイルがまた5人揃った姿は、必ず!!見たいです!!!(≧∇≦)b