昨日から、なぜかスンヒョプメインの動画ばかり見るようになっちゃってて(^^;

ふと思ったの(・_・;)

私ね、今までスンヒョプを「癒し」として見ているつもりだったんだけど(・_・;)

なんとなくタラー

あれ?これは癒されていると言える?

と思い始めて(^^;

まず、「癒し」←とはなんだ?

ってことで調べました(^^;

癒しとは…

心理的な
安心感を与える

ってことだったんだけど


私は思いました

ほら!やっぱり!!

私が感じているのは「癒し」なんかじゃなかった

だってアセアセ

安心感←じゃないから!!

最近ブログで何度も言ってるけどタラー

スンヒョプを見れば見るほど

胸がギューって
苦しいんだもん
(><)(><)


ドキドキも止まんないし(><)

最近上がってくる写真のせいでもあるんだよねチューアセアセ




スンヒョプ!!
お願いだからかっこよくなり過ぎないで(ToT)(ToT)

って!今度は!!爽やか過ぎるのとかやめてぇ(><)







こんな
キラキラ完璧ナムジャキラキラ

見て癒されるわけないでしょーが!!チューチューチュー

最後に、トドメの!!!動画見せつけます!!!

カッコイイと、可愛いと、爽やかと、優しさと、男らしさと…もぉなんかいろいろ!!!あり過ぎ(≧∇≦)bな動画で

マジで!!カラダ持たんわ( ̄▽ ̄;)

罪な男だよチューチュー
スンヒョプ