5月23日に行われた、スマックダウン第927話

2日前に催されたPPV大会「バックラッシュ」の直後です。

※バックラッシュでは、ジンダー・マハルがランディ・オートンを倒し、WWE世界王者になるという大波乱がありました


オープニングは、新WWE世界王者、ジンダー・マハルの登場。
この後、祝勝パーティーがあります。


リング上では早速、次のPPV大会「マネー・イン・ザ・バンク」に向けて、ストーリーが進み始めています。

中邑真輔 トップ戦線に絡んでいます。


続いて女子部門。
ベッキー・リンチがカーメラに勝利。


タッグ部門。
バックラッシュでは、ウーソズがブリーザンゴからSDタッグ王座を守りましたが、この日はシングルマッチ2連戦で、2戦とも王者組ウーソズが負けました。

その直後リマッチが決定し、タイトルマッチが行われ...
ウーソズがブリーザンゴに完勝しました。これで、次のターゲットが新たに決まると思われます。

さらに、
メインイベントは、ケビン・オーエンズ&ドルフ・ジグラーVS
中邑真輔&AJスタイルズ!!

なんと、必殺技 キンシャサで、中邑組の勝利!


そして、
ジンダー・マハルの祝勝パーティー。
インド一色になっています。


かなりお金をかけていますね。それだけWWEはジンダー・マハルに期待しているということです。


さらに豪華な演出!


間違いなく、今のスマックダウンの中心はジンダー・マハル!