5月15日に行われたWWEのロウ

会場はニューアーク(ニューヨークではございません)

早速、次回PPV大会「エクストリーム・ルールズ」の注目カードが発表されました。


現ユニバーサル王者のブロック・レスナーと対戦する選手を決める5WAYマッチです。

出場選手は 上の写真の左から、セス・ロリンズ、サモア・ジョー、フィン・ベイラー、ブレイ・ワイアット、ロマン・レインズ。どの選手もトップスター。強豪揃いです。

6月4日の大会当日までは、この5選手を中心にストーリーが進んでいきます。


続いて、IC王座戦が行われました。
王者 ディーン・アンブローズ

挑戦者 ザ・ミズ(妻のマリースも同伴)

かなり熱い試合でしたが、
アンブローズの急所蹴りで台無しに。
ミズの反則勝ちとなりましたが反則裁定なので、依然として王者はアンブローズ。

エクストリーム・ルールズで決着戦をするとのこと。


タッグ部門

現ロウタッグ王者組はマットとジェフのバーディ・ボーイズ。
レッスルマニア33の電撃復帰から、ずっとベルトを死守しています。

そして、セザーロ&シェイマスと抗争中。エクストリーム・ルールズで対戦します。


女子部門
現王者 アレクサ・ブリスと、前王者 ベイリーが
エクストリーム・ルールズで再戦を決定。

竹刀攻撃ありの特別試合だそうです。


たくさんのカードが決定しましたが、やっぱり一番楽しみな試合は、
ユニバーサル王座の挑戦者決定試合です。

特に、ブレイ・ワイアットに勝ってほしい!

ロマン・レインズもいいですね。


最近、視聴率が落ちてしまっているRAW。
しかし私からすると、今のRAWもかなり面白いです。
この面白さを、たくさんの方に広めていきたいです!