5月9日(日本時間では5月10日)に行われた、WWEのスマックダウンの大会が、テレビで放送されたので書きます。


会場はロンドンにあるO2アリーナ。上の方まで観客が埋まっています。観衆は1万5686人だそうです。

O2アリーナといえば、
マイケルジャクソンの幻のツアー
「THIS IS IT」の開催地。
ここで50公演行われる予定でした。


話を戻します。
ランディオートンが持つWWE世界王座に挑戦する ジンダーマハルが登場

4月の人事異動でSD(スマックダウン)に移籍したマハル。その後急成長し、王座戦線に絡みました。
この日、6人タッグ戦ですが、王者オートンに勝ちました!

体はムキムキですし、身長は196cm、年齢は30歳とまだ若い。数年後にはWWEのトップスターの1人になっているでしょう。


続いて女子部門。こちらも4月の人事異動で勢力図が大きく変わりました。
今は、ナタリア、カーメラ、タミーナの3人が中心にいます。

その3人に負けじと団結したこちらの3人
左からシャーロット(人事異動でここに移籍)、ベッキー、ナオミ(現女子王者)。
ベッキーの表情はとても多彩です。器用なディーバだと思います。


そしてタッグ部門。
現タッグ王者は双子のウーソズ。

彼らは、このお2人(ブリーザンゴ)と対戦する予定です。

タッグ部門といえばニューデイ。
もうすぐ登場するとのこと。


さらに、中邑真輔が登場!
右にいるドルフジグラーと対戦予定。それにしても中邑さん、背が高い。


ルークハーパーとエリックローワンの一騎討ちもなかなか良い試合でした。ブレイワイアットがロウに移籍したので、彼らの今後はどうなるでしょうか。

今後のSDも楽しみです!

ロウも書いていく予定なので、ご期待ください!

以上、リダディダでした。