初めまして リダディダです
私は(自称かもしれませんが)プロレスファンです
今日はブログをかく目的と共に、
私のプロレスファン経歴を紹介させていただきます
まず、なぜ私がブログを始めたか、
それは私はプロレスを心から愛しているからでございます
プロレスに興味を持ってプロレスを
見始めて、今年で6年になります
「たっ6年...」と思われる方もいるでしょうが、この6年間、毎日飽きることなく
プロレスを見続け、常にプロレスのことを頭の中で考えてきました
だから、ブログでプロレスについて語る
資格は、ほんの少しですがあると思っております
そして、これからのブログは、
決して自己満足のために書くわけではございません
プロレスの未来のために書いていきます
最近、プロレスブームといわれていますが
まだまだ多くの人に支持されていないと
思っています
日本中、世界中、まだまだプロレスファンは、少ないと感じます
だからこそ、そんなプロレスに興味をもっていない多くの人々に、プロレスを広めていくためにブログを書いていきます
プロレスという最高の娯楽を皆さんに広めていきます
もちろんプロレスを愛している方にも、
このブログを読んで、楽しんでもらったらな、と思っています
今後、サボることなく、定期的にブログを書いていくつもりです
以上、リダディダでした