清洲橋と屋形船とちょこっとスカイツリー♪♪♪ | ridabonのブログ

ridabonのブログ

ブログの説明を入力します。

屋形船の提灯が

隅田川を照らして綺麗でした✨✨



隅田川に架かっている橋の中でも

清洲橋がダントツお気に入りです🌉

夜になると一段と輝き出して

うっとり眺めてました🏙️


大きさは全然違うけれども

NYのブルックリン橋に似てるんだよね😆

なので、私はロックやR&Bを

ノリノリで聴きながら夜景を眺め

気分はニューヨーカー🎷



で、反対側には

ちっちゃいけど、スカイツリーを発見!!

エンパイアステートビルに見立てみると

ここは日本かいな⁇

って感じにさせるところでした😳