絶景と琴とアフタヌーンティー♫ | ridabonのブログ

ridabonのブログ

ブログの説明を入力します。

✨7月某日✨


めちゃ暑い中🔥、仕事を半休にして、

知り合いとアマン東京で、

アフタヌーンティーをしました☕🍰🧋

行ってみたかったのよね🥳


ホテルの33階まで直通で上り

エレベーターを降りると

そこは和の空間と生演奏の琴の音に包まれ、

一瞬、私はどこにいるのかしらん⁈

となったけれども



案内された大きな窓ガラスの席に着くと

皇居の緑や新宿のビル群が眼下に広がっていて

圧巻の眺めでした😳

✨ザ・東京✨って感じ🏙️

景色を満喫出来るお席で良かったよ😆




美味しくお茶とお菓子とセイボリーを頂き、

ゆったりと過ごす午後の時間は、

とても優雅でした🎁



行きたいと思った時に

一緒に行く人がいて

時間を合わせて

素敵な場所で過ごす

優雅な現象でした🎁