ヨンセンのコンサート

HEO YOUNG SAENG

2024

SEASON STORY captureA

大阪 福岡 東京


スタート4/27


大阪

TAKARA OSAKA

1部

14:00〜

2部

18:00〜


混ぜた感想に〜

記憶たどってるのでww


大阪の相棒チングHちゃん

2部

久々に参加🩷


リア友のRも参加してくれた。

ありがたいリア友🩷


そして

いつメン

福岡、関東チングと

TAKARA OSAKA

10:30

玉造駅で待ち合わせ🩷 

改札出ると

関東チングちゃんと

ヨンペンさん(北海道の方)が待ってた。

私が大阪だから

会場知ってると思ったみたいだけど〜


この会場は初めてで〜知らないんです。

みんなで散策

商店街の中に発見‼️


チケット発券やらペンライト購入やらバタバタ

あっという間に

VIPのリハ見学

ヨンセンリハ

3曲

PHOTOTIME











PHOTOTIME 右側10秒左側10秒真ん中10秒合計30秒

ホールは段差のある

見やすいホール


私がポチッとした

D列真ん中から4席

めっちゃ見やすかった🩷



2部のPHOTOTIME

写真↓









2部は

B列真ん中より右より

めっちゃめっちゃ近くてラブラブラブ



スノプリから始まり🩷

大興奮なのに〜

ただみんな座ったまま

様子見〜

最前列の若い子達も

足組んで見てた。 


2部は、前から2列目の真ん中より

絶対立つぞ!って決めてた。


最前列のチングちゃんにも話しておいたから振り返り 立つ?みたいな笑


1.Snow Prince

2、Never Again

MC

こんにちは〜

SS501

ホヨンセンです。

大阪久しぶりですよね。

301以来?

いやいや

(リリイベ以来だよ〜笑)


今回のコンサートのコンセプトは、

501曲

ソロ曲

1位、2位

受賞した曲を選びました。 

MC中に

関東から来たNチングちゃん

最前列なのに遅刻💦

ヨンセンに

こんにちは〜っていじられる笑

Nちゃん恥ずかしそうだった笑


2部でヨンセンが、、

ファンも僕に似ておとなしい?

みんなダンス曲なのに

クラッシック聴きに来たみたいだね。ww


2部で、

↓から立ち盛り上げましたww


3.4Chance

4.널부르는 노래 君を歌う歌

MC


質問コーナー

最前列の方が

昨日ラーメン屋さん行ってたけど

どうでしたか?


正直に?

美味しかったですけど、、

僕は一風堂のラーメンが好きだから〜

ずんどう屋のラーメンは

ヨンセンのお口には合わなかった様です。

大阪出身だけど食べた事ないからね〜えー

美味しいかわからない〜

他の人気店にも、大阪来たら是非行って欲しいなぁ笑


他の方も質問してたかも?


2部は、質問コーナー挙手じゃなく

2部始まる前に

質問を書く用紙とペンが置かれてたみたいだけど〜

気づかなかったの〜


少なくてww


ヨンセン

少ないね〜💦


みんな用紙あるの気づいてないから〜💦


質問の内容も忘れてしまったww

ミアネヨ


5.LOVE LIKE THIS

6.UR MAN


MC

3人の方にヨンセンからソンムル🎁🎁🎁

ソンムル抽選!

座席番号入った箱が📦〜


ヨンセン初くじに

なんと関東チングYさんが当たると言う

ミラクル‼️

リップバームとハンドクリーム?ボディクリーム?

なんか3個入ってたらしい。

もうYチングちゃん大興奮ラブラブラブラブラブラブラブラブ

おめでとう〜

良かったね🩷

舞台下にもらいに行って

ヨンセンが渡す。

大興奮のチングちゃん

ヨンセンの手をにぎりしめて笑

こっちから見たらヨンセンの手にぶら下がってる様に見えたw

握手😛笑


あと2人選ばれて。


チングちゃんが握手したから

そこから握手🤝スタート


2部は、4つの🎁🎁🎁🎁を

ヨンセンがくじを引き

当てた方の席まで

舞台から下に降りて届けて握手🤝

大阪2部をお譲りした

北海道から来たKちゃんが

当選🩷

中国から来た方も当選してた。


2部で1部も来た方?って質問ww
前列はほぼ同じ顔が並んでるから??笑

今何時ですか?
何回も聞いてたww
真面目にその時間言う人が居てww

現時間を言わず前時間を言うやりとりの定番なのにねww

次の曲は
ソロデビュー二位だった曲
二位も大事ですよね👏👏

7.LET IT GO

MC
次の曲は
日本デビュー1stアルバム
3位でした
とても嬉しかったです。
次のアルバムが
オリコンデイリーチャート2位一回だけどすごく幸せだった。
1位は、平成JUMPだった。

当時からのファンの方もいらっしゃると思います。 ありがとうございます。
今までいつも応援してくれて公演はいつも一緒してくれてありがとうございます。

そのアルバムに収録されてる二曲をお聞かせします。
みなさん一緒に歌ってくれたら嬉しいです。

8.Gleaming Star


9.Distance〜君とのキョリ


MC
みなさん本当に寂しいですけど〜

えーーーーww

えじゃねぇよ!
ニコニコ
今日本当にみなさんに会えて嬉しかったです。
今日を大事にします。
早く大阪に戻って来れる様にがんばります🩷

今何時ですか? 

7時
また、きっちり時間を告げる人がww

いやいや
四時〜とか六時〜
まだまだとかww

早く終わってアンコール何曲も歌う方がよく無いですか?

では、最後の曲です。

えーーーーーー

笑笑
501の好きな曲
ダンスも歌もかっこいい
曲です。

10.LOVEYA


アンコール2部


1部は少し違った。


11.いつでも僕は君といる

MC


どれが良いかな?

みんなとやりとりして

決まった。


12.ホシゾラ

13.FIND

14.ALL MY LOVE

15.サンセット


1部終わり

ツーショットチェキ

取りました。


ヨンセン

手をフリフリ🖐️

大阪来てくれてありがとう。


ヨンセン🖐️フリフリ

あ〜

うんニコニコニコニコ爆笑


きゃーーーきゅんラブラブラブウインク

✌️でチェキww


ありがとうございます😊


後でね〜🖐️


ちびっ子の私で

ヨンセンいつもしゃがんでくれてありがとねラブラブ



2部は、アフター🍺予約してたので

特典会は参加しませんでした。


鶴橋の韓国料理

まだんへ


関東チングちゃん

福岡チングちゃん2人

大阪の相棒Hちゃん

福岡チングちゃんのお友達のSさん

リア友のRの7名












美味しく楽しかった爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブ


たくさんソンムル🎁いただきましたラブウインク

みんなありがとね🩷


今回の私が準備したソンムル

今治タオルハンカチ

刺繍よんせん名前入^_^

パティシエMちゃんの

ぼのぼのアイシングクッキー

友達から箱でプレゼントされてびっくりした。

ビスコ

ヨンセンと私プリントされてるww

こんなのあるのね〜

てか、私は余計ですから💦

ヨンセンのみにしてほしかった。

恥ずかしいけどお裾分け

大阪の公演でお渡ししましたニヤリ口笛