続き〜


コンサート🎵

神席ラブ口笛

1部

B列の真ん中ブロック舞台向かって右側

舞台にバンドマンさん達が登場した時、、わわわわ近っ‼️

始まりが

ドラム ドーンが🔈

スピーカー近く

ドキッ‼️びっくりびっくりびっくりした。

ヨンセン登場〜

日本デビュー曲

kokoroから始まり〜ノリノリ〜アップアップアップ

久々過ぎww近〜い❣️やば〜ラブアップアップアップ

ニヤニヤ止まらんww 

何度か目が合ったかも?勘違い病発症ww


1.kokoro 

懐かしくて照れ爆笑



2.Distance〜君とのキョリ

ヨンセンこの歌好きだね。よくセトリに入ってる。

ここからMC

まず

石川県の地震で

能登半島の地震で亡くなった方のご冥福と被災された方々へ

心からお見舞い申し上げます。って

ちゃんと挨拶してくれてた。

感動🥺🥺


3.Stand by me 

コンサートの題名だから歌わないわけには行かないですよねって笑

日本語を読むヨンセンww

もう、日本語話すヨンセンは

マジ始終可愛くてたまらんかった。

韓国語曲ってやっぱ

5人の顔が浮かんだ照れ照れ照れ照れ照れ

パート分かれてるから〜

あ、ここりだ、みん、ぎゅ、まんねだって思い返して聞いてしまった。


4.Butterfly

やっぱ懐かしくて5人が浮かぶよ😢


5.LUCKY DAYS

この歌は可愛いからあんまり好きじゃ無いってファンミで言ってたのにww

確かに可愛い歌😍笑


6.LIVE!

この曲こそ、SS501のイメージ❣️


7.Again ←撮影⭕️

鳥肌〜めっちゃヨンセン歌うますぎる〜


ここで前半終了

衣装チェンジヨンセンはける。


てか、SS501の曲多いやんゲラゲラドキドキ!?


ヨンセンの服装↓

動画⭕️の時のスクショ 

私が唯一撮影した。

めっちゃカッコ良いよね〜🩷


この後お着替え〜

衣装はね。

1部終了後の

チェキの時のヨンセン写真

ヨンセンだけ〜↓ww

最初ヨンセンは、✌️してたの

私が指🩷してるの

気づいてくれて

指🩷にささっと変更ラブ

その優しい

ヨンセンにキュンドキドキドキドキアップ

このヨンセン

やっぱ可愛い🩷




↑この衣装で登場し

11/3リリースした

8.연모 恋慕を歌い〜

私この曲めっちゃ好き❤️

ヨンセンに合ってるよアップ


9.浅い夢の果て

なんか歌い出しから

めっちゃカッコ良いねんけど

やっぱ永遠アイドルだよね〜ニヤリラブ

ジーンと鳥肌笑い泣きえーん

そんな感じ方いつもしないのに、、、

ヨンセンは色んな顔してくれる。

10.マリア

この曲は、みんな大好きだろうと思ってるのね。

いつも歌ってくれる。ドキドキ

キーが高いから頑張ってるのわかる。

ありがと〜ヨンセン🩷


花男OST〜

11.僕の頭が悪くて

この曲は、

完璧に覚えてしまった歌ww


12.恋人作り

花男思い出したり。

ヨンセンがSS301の神戸コンサートスピーカーのところで熱唱してるの思い出してたラブアップ

tiktokでバズってたもんね❣️

娘も私が聞かせてて知ってるけど

バズってたから

バングルなのに歌ってた笑

リダのパートの

サランへ

ヨンセン 大好きだよ❤️😆


13.snow prince

これは冬の定番歌🩷

1部公演と2部公演の間に初雪❄️❄️☃️

やっぱ大好きだわ😍

スノプリ〜


14.えんどう豆🫛

これも必死に覚えた

韓国語全くわからない時に

ルビふってww


15.弱虫〜

めっちゃ久々でやばかった〜

この曲は、SS501〜

ハマった歌

このMVがめっちゃ5人可愛いくて🩷

思い出してキュンとしたラブ


16.Hello Mello

ヨンセンの定番のコンサート曲!

やっぱノリ良いよね🙆🙆

ダンサーさん連れてノリノリだったよね。最高な思い出


2部は、最後に

17.世界の翼


2部は、D列真ん中ブロックのほぼど真ん中だった。





なんかね。この歌も歌詞覚えてる。

思い出してしまって少し涙出た😢

ヨンセンもうるうるしてた?

やばかった。

5人で歌って

ギュが泣いて詰まって歌えなくなって

ヨンセンも泣いて、、、 

思い出したら

なんかうるうる🥺しちゃったよ。

YouTube見たらまた、泣けるえーん


2024.1.13

1部、2部

セトリ

1.kokoro 

2.Distance〜君とのキョリ

3.Stand by me

4.Butterfly

5.LUCKY DAYS

6.LIVE!

7.Again

8.연모 恋慕

9.浅い夢の果て

10.マリア

11.僕の頭が悪くて

12.恋人作り

13.Snow Prince

14.완두콩 えんどう豆

15.겁쟁이 弱虫

16.Hello Mello

2部のみ

17.世界の翼


ヨンセンでしたぁ〜って

両手広けてご挨拶した後

いつでも僕は君といるが流れて(カラオケ歌あり)

歌いながらはけてくヨンセン

可愛すぎて🩷ラブやばかった


僕は君といる!って言った。

18.いつでも僕は君といる


間違いがあったらごめんなさい🙏


2部の

撮影⭕️の時のヨンセン

Again歌い終、笑顔 はけていく前に

カッコつけるヨンセンアップ

私撮影しなかったから

この笑顔ガン見ww

チングちゃん撮影のスクショウインク








2部終了後のヨンセンチェキ 

連続で指🩷

このヨンセン超カッコ良いよね。

1部より2部がチングちゃんが良いって

確かに1部より疲れた顔してるけど。

哀愁かな?カッコ良いよね。

なんか別人?笑

スタイリストさんが上手いのかも!



楽しすぎたぁラブ

ヨンセンがインスタアップしてくれた,


たくさん

チングちゃん達から

ソンムル🎁いただきました。

ありがとう〜ラブ

コマウォ〜



次は韓国コンサート🎵
私、本当は行けないはずだったけど。
急遽
行く事にしましたアップアップアップアップ

なので、会えるチングちゃん達〜
よろしくねラブ{emoji:010_char3.png.口笛}