続き〜


淑女大入口駅近の

ホテルから


狎鴎亭ロデオ駅へ

めっち久々降りるラブ口笛

ヨンセンがチングと撮影した

同じ機種があると。

mチングが調べてくれて

プリクラを

わちゃわちゃ

BBA4人で撮影ww

めっち楽しかった爆笑ラブ

チングちゃんのノリで

みんなノリノリww

◯0代でプリクラ、、あり得へんえー

けど、よし❤️ 

もうノリノリで撮影ww

今のプリは、撮影前から動画撮られててww後で見て爆笑🤣

良い思い出になりました。



プリの店から

お茶しようと

お店を探してる途中に

お洒落なお店や可愛い

わんこの오모오모하우스 オモオモハウス

チングちゃんオススメのカフェで

お茶しました。


















カフェから

KAKAOタクシーで


奉恩寺 ポウンサ

お寺お参りしました。













宣靖陵までバスで〜

ソンジョンヌン

世界遺産

周りを散策〜

数年前にも2回お泊まりしてた街

記憶は正しくて

何度かお世話になったマートもまだ健在だった。





パンダ🐼柄の鳥さんが居た。




宣靖陵から
歩いて数分の
전 동공 감파당•뼈육불구이へ
ヨンセンがチングと食べた
뼈숯불구이 뼈찜
骨付き炭火焼き 骨の蒸し物
発音難しすぎww
small size注文

なかなかのボリューム
て言うか、、
めっちゃ辛い🥵
最初食べたら
ん?いけるやん?
後から刺す刺激的な辛さ‼️🥵🥵
味は美味しいの
後からが舌に👅針刺す感じww
チングちゃん
鼻水止まらない。
しかめっ面になるチングちゃん
私とmチングは、辛いけど〜
美味しい😋
刺激的な辛さ、、これは、韓国の人には人気なんだろうなぁ
次から次へと注文が、、お店も人気店
あっという間に満席🈵

2人はもう勘弁?だろうけどww
また機会があれば食べたいな笑
美味しかった




🍺ビールも味があって美味しかった。


パンチャ 青唐辛子は誰も食べなかった。

無理むりww



テンジャンチゲ

熱い口の中に熱いテンジャンチゲ

余計ホットにww


美味しいかった。

この後、ソウル駅でLOTTEマートでお買い物してホテルへ


一日中楽しく遊んだ。

さぁ明日は

ヨンセンセンイル〜