2023 ヨンセンのソウルファンミツアー

参加して来ました。


内容は盛りだくさんラブラブ

高額だけど〜

東京のSHOWTIME後にすぐ発表になり

チングちゃんと相談。

即ポチっと

しかし

お高いけど内容がね。


11/3

ヨンセンのお誕生日

ヨンセンが作るジュースで

ウェルカムイベント〜


11/4

ヨンセンとデート

ツーショット

ファンミ

ツーショット

サイン(私物でも⭕️)


11/5

韓国ペンちゃん向けの

ファンミ参加


私は、今回

チングちゃん達と

前のり

11/1〜6

プチ家出しましたwwニヤリニヤリ

現実逃避


関空ー羽田ー金浦

と羽田経由で

✈️チケット見てる時

直行便が無くて(特典航空券)

早々抑えたので

関東チングちゃんと一緒に♡

チングちゃんの

おかげで

ラウンジでまったり

スパークリングワインまで飲んじゃった


どんだけ〜食べるの?笑


搭乗〜

チングちゃんから

機内食

天丼らしいから

フルーツ食に変更しよ。

そんな事出来るんだ!


変更フルーツ食


結構多いですけど〜

羽田で合流したもう1人のチングちゃんは、天丼だったので

少しフルーツお裾分け🍎!

そしたらエビがアレルギーだったから

海老天をいただいた笑😆

羽田20:00発ー金浦へ

羽田経由2回目

前回は関空が使えなかった時以来😆

2度ある事は3度あるかも?😆


でも3人でわちゃわちゃ楽しく

金浦へ

イミグレが少し混んでて、、

入国に少し時間が、、

最終地下鉄間に合う?

と思ってたら

ささっと入国。


金浦空港駅から

淑女大入口駅へ

10番出口から10歩笑😆

ザ、デザイナーズホテルソウル

到着0:00回ってた。

先に到着してたチングちゃん

チェックインしてくれて待ってくれてた。

綺麗なホテル 少しスケスケ😂

駅近が最高立地

ソウル駅からも歩けない事は無いww