ヨンセンファンミーティング

SHOWTIME

HEO YOUNG SAENG 2023.8.19

あんにょーん

お久しぶりの投稿ですラブ

興奮冷めないうちにブログアップしてしまい

ご挨拶遅れてしまいました。爆笑



TMTSKY HALL

羽田空港第3ターミナル 

SHOWTIME



ちょっと〜

リダからお花が🌸💐えーん

なんかジーン

嬉しかったニコニコ



行く前の夜

押入れから引っ張り出した。

懐かしのボード

ペンライト

団扇



ヨンセンのペンライト

301のペンライト

マンネのペンライト  

さてどれ持って行こうかな?


結果www

ヨンセンの

2012年コンサート

2018年のファンミーティングの

ペンライト

301⭐️のペンライト

3本持って行きました。

途中で切れたりしたらの予備


301⭐️を使い🩷

2018年のは、ペンライト見つけられなくて〜って話してたチングちゃんに貸出🩷

2部のお隣さんが

ペンライト無くて 手を叩いてノリノリしてたから

途中で2018年のペンライトを貸出

持ってたペンライトは大活躍しました爆笑照れ


2部のセトリ🩷


 1.地球が滅亡しても 지구가 멸망해도

 2 愛したくて 사랑하고 싶어서

 3 After the Rain

 4.はじめてみる空だった

 5 Mermaid、、、

 6 Moment

 7 Rhodanthe

 8 Maria

 9 Find 

10 いつでも僕はきみといる

encore

11 Overjoyed

12 What Do You Know?

13 恋人作り 애인 만들기

14 Hello Mello

15 えんどう豆 완두콩


1部は、Findが無くてホシゾラ

アンコールが1曲少なかった。


最後に大好きなワンドゥコンラブ

Findが流れた時、、一瞬引いたしびっくり固まったww

501ソウルコン思い出してしまったよえーん

ロックバージョンヨンセン口笛ラブえーん

鳥肌〜

やっぱヨンセン最高口笛ラブラブラブ

歌うま〜い

めっちゃ声出てたし❣️

練習頑張ったのね🩷


ヨンセーーーーン

久々に何度か叫んでしまったwwラブ照れ


本当最後は、3曲準備してて

ホシゾラ、マイガール、ワンドゥコン

で、みんなの反応聞いてww

ワンドゥコン‼️


ヨンセンファンミーティングというか

ほぼコンサート🎵

ただほんとにほんとに楽しすぎて‼️

めっちゃ時間が経つの早かった〜

1部2部同様に🩷


曲と曲の合間にヨンセン

通訳なしのMCww

放置されてる方がいつもめっちゃ楽しく面白い🩷

日本語上手なのに、いつも下手だからって笑

ドラマ見て勉強したりしてた。って 😍

ファーストラブ

初恋を見ましたって。

健の観たのねww

男の俳優さんの口調が女の人にキツイって

その口調を真似てみたりww

とにかく始終笑顔で可愛かったラブラブラブラブ

可愛いよりカッコイイって言われたいんだろうけどね。


もうマジでやばかった可愛すぎキュン死続きラブラブ


一応カンペに話さないといけない事はまとめてて、読んでた笑

ほんとに久しぶりに来日したから(4年ぶりの)

ご挨拶して🩷

日本語たまに間違えて、助け舟を求めww

可愛すぎてキュン死寸前wwラブラブラブ


話が前後してますがお許しくださいね。

昼夜混ざってるし💦


すごく嬉しい告知もありました。

ソウルでファンミーティング

11/3〜開催

ウェルカムイベント

僕と一緒にするデート❤️ラブ照れ

ヨンセンからプレゼント

準備してみんなが

満足してもらえるイベントにするってラブ

やば〜びっくりラブラブラブラブびっくり


チングちゃんが

高額〜っ?

って笑笑

高いだろうね〜🩷


行きたいなぁ〜🩷


早く公式に詳細アップ希望〜


今回グッズ販売あり


グッズ?笑少なない?

アクスタA

ツーショット券2枚昼夜で購入。



ツーショット


ヨンセーーーーン

あんにょ〜んって手を張り🖐️しながら

いったら

おーーお久しぶり‼️

立ち位置どっち?

こっちって

ヨンセンの右側にww

もう久々過ぎて何も言えない!

ヨンセンがしゃがんでくれたのだけしかわからない。

自分もどんな顔していいかわからないww

去り際に ヨンセンが

ありがとうございます。

ヨンセンまた後でね〜 

ヨンセンも

手を振りニコニコ


今考えても

携帯を渡したのは覚えてる。

で、撮られたのも記憶無し

携帯渡されたのも覚えてない💦

久々に頭真っ白になってしまった


みんなツーショット撮った後

ワイワイきゃきゃしておりました。

もうみんなしかっりした大人だけどね。

みんな乙女🩷目が🩷  




2部は、少し慣れて

あんにょーん 

ヨンセン

おーおひさしっで止まったww

ヨンセン今日めっちゃ楽しかったよ 

ありがとう。

ヨンセン

ありがとうございますニコニコ

韓国行くね〜楽しみにしてる。

手を振り振り🖐️お互い🖐️

2部は少し話せたかな?笑


記憶があるうちに残してます笑




ヨンセン来日が17日だったらしく💦

日本観光を楽しんでるみたい。


インスタアップ⤴️

スープカレーを食べたみたいで🩷
調べてチングちゃん達と食べに行きましたよ😂

SAMA ccarry  & cafe明治神宮店へ

最寄り駅は原宿

ヨンセンが座ったであろう席発見ww



すごく無い?

チングちゃんが

ヨンセンのサジンを再現したみたいに撮影ww

もう神ラブ口笛

カレーの色がヨンセンのは真っ赤😡

きっとレベルが0〜30?くらいまであったはず


私は3レベル

☟いただきました。

めっちゃ美味しくて🩷

リピしたいかも🩷☟私が撮影したの😆

違いすぎて笑笑



今度は違う種類を食べてみた〜いラブニヤリ 

人気店で、あっという間に満員

Uberもめっちゃ来てた。

帰る頃には、並んでました。

韓国の方多かった。


まだまだヨンセンのイベント思い出しながらなの

間違いあるかもですが許してね口笛


とりあえず

あんにょーん🖐️

おやすみなさいびっくり


追記


ヨンセンペンちゃん

みんなペン卒したかな?とか思ってた人

行ったら居た〜🩷

良かったよ。

色々みんな事情も変わるよね。

来れないかもだったチングちゃん

頑張って来てくれた。久々に会ったけど全然変わらなくて🩷

いつメンとワイワイ🩷

楽しかったなぁ🩷


チングちゃん達からのソンムル🎁

たくさんありがとーーーーン🩷


私から

リダペンのMちゃんがお店してて、パティシエラブ

お願いして作ってもらいました

ぼのぼの クッキー🍪ふふ

可愛すぎ🩷

みんな喜んでくれて🩷

食べれない〜ってww

まさかの足りなくなってしまったww

一つ予備で持ってって良かったよ。



終演後

ヨンセンインスタアップ


きゃーーーカッコ良い❣️ヨンセンラブ

会場〜めっちゃ広く見える様に写してるww



この💋お久しぶりww口笛きゃわ口笛


1部記念サジンウインクニヤリニコニコ爆笑ラブ


2部記念サジンニヤリニコニコ爆笑ウインクラブ


さーて私はどこでしょう〜ww

楽しかったなぁニヤリニヤリウインク爆笑ラブ