ヨンセンのクリスマスファンミーティング🎄
12/25 18:30〜
終わりましたぁ

思い返してのレポ&訳は、間違えてるかも?なのでお許しを〜かなり抜け抜けです。ごめんなさい🙏

27日18:00〜24:00のアーカイブでチェックします💓

①Snow Princeから始まり〜






冬の歌❣️
もうヒョンセンが横浜で歌ったの思い出したラブ口笛
ウリワンジャニムラブラブ
前髪アップの
黒シャツに黒のジャケット
黒パンツに
金の太めのネックレス
シルバーの私でも付けれそうなお洒落なピアス
パンツにチェーン
相変わらず黒が主体💓
黒好きだもんねラブ

こんばんは
ホヨンセンです。

緊張してます。
オンラインより大変だと思います。
ww
なんかぎこちないけど
オンラインだと思ってします。

MerryChristmas🎅🎄

数名選ばれたファンが会場に居るのでw
珍しく緊張してるのかなぁ?
会場のペンを見渡しニコニコしながらのMC
ペンちゃん達も声を出せないみたいで拍手👏👏は聞こえたり。
携帯で撮影してる姿がチラリと見えた。

相変わらず可愛すぎてラブラブ

会場に居たら近すぎてぎこちないのは
お互いなんだろね〜
良いなぁ💓
考えたらど緊張かも
足も広げれ無いし
後で足が筋肉痛になるかもww←そこ笑

寒いので風邪など引かないで気をつけてね。
って言ってたかな。
会場に来てるペン達に言ってた様な

久しぶりに歌います。

魔法の城 마법의 성

②魔法の城
私も久しぶりに聞くけど〜
良いよね〜ジーンとするラブ
ヨンセンの歌声〜やっぱ
美声最高だよね〜口笛びっくり

③恋人作り 연인 만들기
先日〜
YouTubeでヒョンセンが踊ってたの〜思い出したよ。tiktokでもヨンセン💓
花男のOST
やっぱ良いよね〜ラブラブ
リダがサラヘ〜のとこ
ヨンセンのサラヘ〜ラブラブアップアップアップ

MC
ハロウィンファンミーティングした時にカラオケ🎤
で歌って欲しい歌をしました。
面白かったので、これからもします。
コーナの名前が付いてないのめ
みんなが何がいいのかわかりません。
またペンカフェに書き込んで下さい?
↑こんな感じ

オットケ〜が出た時ww
可愛すぎてラブラブラブ爆笑爆笑爆笑

カラオケ始まり〜
①雪の華 눈의 꽃
やっぱ良い〜
ペンライトふりふり💓したい気分だったw
今日のヨンセンは、なぜか
何度もパクシフ氏が被って見えた。やっぱ似てる〜
私だけかなぁ?ww
笑う感じ?

②Never Ending Story
やっぱ上手い〜♫ラブラブ

③비와 당신 雨とあなた
(ラジオスター韓国の番組OST)
聞いたこと無いかあるか分からなかった💦
ラジオスターは良く観てたけど〜ニヤリえー
カラオケ終わり〜

めっちゃ真っ暗のまま〜数秒 長く感じた💦

④MICASASUCASA

YouTubeでリダに
ヨンセンと言えばバラード!だよねって
言われてたけど
ラテン系のダンス曲💓
私はヨンセンが軽く踊るのは大好き❤
激しくても良いけどwwww
ちょっとで良いの💓
MICASASUCASAは、本当に明るくてめっちゃ好きラブラブ
ヨンセンが踊るMICASASUCASA
目の前でみたーいアップアップアップアップアップアップ

⑤Let it go Disney アナ雪
キター!!ラブラブ音譜
めっちゃ聴きたいってチングちゃん達とLINEで話してたの聞こえた?笑
ヨンセンの声に合ってるよね‼️
生で目の前で〜
聴きたーいアップアップアップアップアップアップ
絶対鳥肌〜あせる合格キスマークラブラブラブ
めっちゃカッコ良かったし、やっぱりいい‼️
歌声最高だよね❣️

箱の中から質問?ミッション

①目をつぶって花?可愛い💕💕顔してたウインクラブ

②ブレイクダンス 意外に出来てたwwさすが!
めっちゃ体柔らかいやん!

③クリスマス🎄ツリーに抱きついて足を上げてた。
ペンちゃん写真撮ってたはず。
質問お願い?コーナー終

⑥White Christmas
バックの画像も雪が降って🎄が真っ白
演出もバッチリ👍
ヨンセンの甘い歌声にぴったり💓

ヨンセンサンタ🎅登場〜ラブ

画面スクショ




⑦弱虫 겁쟁이
きたーーーーー!ラブラブラブラブアップアップアップアップアップアップアップ
やば〜
あかーん笑い泣き
ペンになりたての頃車でめっちゃ聴いてた歌
あのMVは、ヤバいよねアップアップラブラブ
501ゴンイルペンなら〜
この曲はアップアップアップアップラブラブテンション上がる
まさかのソロヨンセンサンタからのプレゼント🎁

MCヨンセン覚えてる部分
声を出して誰でも楽しめる舞台
コンサートしたいと思います。
最後の曲です。
最後の曲と言えばこの曲←(この辺り早口ヨンセンで聞き取りが微妙で、、)
私が1番好きな曲
Hello〜Mello

⑧Hello Mello
大好き💕
日本でファンミーティングした時
最後に歌ってたの思い出したよ〜
その時も一緒に歌って踊ったwwアップアップラブラブ
早く会いたいなぁラブラブラブラブ
最後にヨンセン
감사합니다
thank you
ありがとうございます

日本語💓💓
一言💓言ってくれただけだけど嬉しいな。
甘々ヨンセンペンだからねww
ヨンセン
超楽しかったよ〜ありがとアップアップラブラブ

たくさん歌ってくれて楽しすぎて短く感じて、、もっともっと聴きたい〜ってワガママかな?

コンサート〜早く出来たら良いね👍😊ラブ

기다릴게〜ウインクラブ

色々
間違えてたらごめんなさい。