ヨンセンお誕生日会🎉🎊


大阪に

関東と福岡のペンチングちゃん達が来てくれた。

大阪のHちゃんチングと


パセラ道頓堀なんば店


12:00〜

ヨンセンお誕生日のバルーン🎈飾りつけ付き

食事付き💓

お部屋でDVD YouTube観れるお部屋


ヨンセン三昧で💓💓

ヨンセン〜お誕生日おめでとう🎉㊗️


前菜〜

ヨンセンの映像観ながら💓

昔話〜

最近のペンミの話と💓

ヨンセンを初めて見た日からソロコンサート、ハイタッチ、握手、サイン会、ツーショット撮影、お願い聞いてもらったり、色々どんどんヨンセンに近くなって楽しかったし。夢中🥰でした。


ミニハンバーガー🍔


ノンアルコールww

乾杯〜🍻💓💓💓💓💓


お肉etc..


メインのトマト🍅パスタを写すの忘れたwww


ヨンセンプレートケーキ🎂👇

パティシエさんが作製してくれたので、とっても美味しかった💓

5人で分けて食べて丁度いい大きさでした💓



もう、2年以上会えないけど、

ヨンセンペンチングちゃん達のおかげで、ヨンセンのペンで、本当に幸せだって思う。

いつもありがとう😊💓

これからもよろしくお願いします💓


style✖️ysパーカー💓

おしゃれだよね💓


大阪にチングちゃん達来てくれて お祝い💓

本当に楽しかったコマウォよ〜んラブ口笛

本人不在のお誕生日会🎉🎂

ってパセラに団扇あってwww

本当にその通りのお誕生日会🎉🎂


パセラ道頓堀なんば

受付してる時に、ヨンセンの1.2.3を流してくれて

💓めっちゃ配慮💓💓

みんな、、ひゃーありがとうございます。


ケーキを届けてくれた定員さん

SS501のヨンセンくんですよね。

カッコいい💓

私の母がヒョンジュンのファンで^_^

リダだね〜w確認しなかったけど、、

マンネでは無かったかなぁ?ww

LOVELIKE THIS好きでしたって💓

KPOPの入り口と話してくれて

みんなテンション上がりましたぁ

嬉しかったです💓


チングちゃん達からのソンムル💓

いつもコマウォ〜💓

うまかっちゃんからし高菜💓

大阪で見たこと無いから〜

嬉しい💓💓

めっちゃ食べた〜いニヤリ口笛楽しみ〜ラブ