リダの毎週の配信❤️
本当に本当にありがたい❤️
テレビの画面いっぱいにして 部屋を暗くしてラブ
リダペンチングちゃんと
同時に見たよ爆笑
LINEしながら❤️
でもね。聞き入っちゃて、LINEの意味なくてww

終了と同時に、、会いたい〜ってチングちゃんと語り出したwwニヤリラブ
こんな時だからこそ尚更
毎週配信される喜びが、、今までとは格別に違う有り難みを感じるわ。
リダには、本当に本当に感謝しか無いラブ照れ
1番苦しかった時に、リダの笑顔で癒されて、今に至るから。
どんな事があっても、気持ち揺らいでも。
リダ は私の中では変わらない。
ずっーと応援し続ける存在❤️

会えるまで、、後、もう少し、、かな。