太陽 TOUR全公演中止に決定
お知らせ見た時、、、
あーーーびっくりプンプンガーン


ポジティブに考える事にしました。

リダのコンサート
今後のリダの活動を考えると。、

昨夕
大阪のライブハウスで、感染者が、、
2/15開催のライブで、感染者が3名
そのニュースを、観た時に、、3月のライブハウス TOURやばいな、、
気持ちは開催してほしいけど、決行して、もし、感染者が、出たりしたら今後のリダの活動に支障が、、そう思うと中止👏👏
心中は残念で仕方ないけど。
良かったと思う事にしました。

中止に際して払戻をしてくれるようですが、大損害だと思う。

希望は、28日の横浜パシフィコ大ホール
追加公演が、開催されたら嬉しい。

今はそれを願うしか無い。

でも、無理はしないでほしいショボーン笑い泣き

収束して見通しついたらコンサートしてくれたらそれでも良い。

このまま会えなくなるわけじゃ無いから、、

ほんと
月 TOUR全公演無事に終了出来た事が今となっては、本当に奇跡良かったと思います。

最終神奈川県民ホール公演に参加して良かったニコニコ
心からそう思ってます。

こんな事態、、本当、映画の話?のようで、、
夢見てるんじゃ?って
コロナウィルス?なにそれ?って目が覚めたら言ってくれないかな?とか。


韓国HENECIAからカードが送られて来ました。

神奈川県民ホールで、HENECIA JAPAN更新した時にいただいたポストカードと同じサジンのリダ ラブ

きっとリダ日本にいつでも、出国出来る準備してるんだろうね。
感染しないように、家から出ないとか対策してるはず。
GEMINIメンバーも、いつものスタッフさん達も。みんな、外に出れないよね💦 

リダペンの看護師の友達が、仕事以外で医従事者が感染すると大変な事になるので、出来るだけ外出しないように言われたらしい。
医従事者の皆さん本当にお疲れ様ですプンプンプンプン

無事にリダが出国、日本に来てコンサートが開催出来ますように〜🙏🙏🙏🙏🙏🙏