ヨンセンが、 またまた、インスタ動画アップ⤴️

한국도착!! 오랜만에 현중이와의 무대 너무 재밌었습니다! (영상은 리허설) 근데 왜 둘이 사진하나 안찍었을까....

韓国到着!!久々にヒョンジュンとの舞台はとても面白かったです。 (映像はリハーサル)でも、なぜ二人で写真一枚撮らなかったのか.、、


もう嬉しすぎる💚ラブ
Snow Princeリハ💚
リハ( ; ; )見せてくれてありがとうヨンセン😊
韓国でお誕生日パーティーしたとき着てた
パーカー着てる^ ^💓 可愛い❤️
サジン撮らなかったのね〜💦
本当にめっちゃ久々なのに、、、相変わらずよそよそしいのかな?wwww



youngsaeng17 이게 벌써 14년전 ㅋㅋ 저때 보니까 엄청 풋풋하네 14년동안 노래할수 있게 해줘서 고마워요!! 조만간 또 좋은 무대로 만나요~ 굳밤

youngsaeng17これがもう14年前。あの時見たらすごく甘ね14年間、歌うことができるようにしてくれてありがとう!! また良いステージでお会いしましょう~ おやすみ

ダメだ、、、こんなの観たら眠れない〜💚💚
もう、501復活願うばかりラブガーンえーん照れラブ
ヨンセンのソロ活〜待ってるよーんラブ口笛