最終日〜

4泊した同室の関東ウリチングちゃんは、
昼便金浦〜羽田
なので、朝でお別れ〜
寂しい〜ガーンえーん笑い泣き
5日間
色々ありがとよーんプンプンラブ照れ
またね〜パー

福岡のチング2人と夜便だったので、
副都心ターミナル駅にスーツケース預けて
事前チェックイン楽チン❣️

三成駅から恵化駅へ
壁画村へ、、、
前回ヨンセンミュージカルした会場の近く
リアチングも行きたいと言ってた壁画村
恵化駅から歩いて行くと↓オブジェ?アートう◯こびっくりニヤリ
こんなの出たら病気だwwww←お食事時だったらごめんなさいニヤリ
そこ過ぎてから左へ

階段めちゃくちゃ急、、、
登ったら、3人共、、暑い!
登ったところに、、お店が、、
アイス食べよ〜
マンゴージェラートとストロベリージェラート
バニラアイスマカロン マカロンでかっ!びっくり
休憩〜wwww
頑張って登った💦コート脱いで汗かいたよぉあせるあせる


びっぽも来たのかな?ペンが書いたのかも?




小さい頃田舎のおばさん宅に行った風景みたいウインク
すごい町並み〜
城壁から〜登った甲斐あり。なんか、良い感じ照れニヤリ
どこの何の城壁なのかわからなかったけど〜

素敵な壁画がたくさん



転げ落ちたらやばいびっくりびっくりガーン


この階段〜降りたよ↓🌻ひまわりの絵が描かれてたみたいだけど、消えちゃたのかな?
韓国の街って感じ‼️
めっちゃモダンアート❣️
羽根〜映えスポットだよねラブ照れ順番にサジン撮影
↓は、本当に座れる白いベンチ
私もヨンセンも好きなアベンジャーズ
立体的に見える朝顔?↓すごく上手く描けてて感動。朝顔の花びらのスジ?鮮明に描いてたびっくり
有名人なのかな?動いてみると、絵も動くように、、動画だとなんとなくわかるのかも。↓
可愛いカフェが


たくさん、階段登って歩いた。
たくさんの壁画〜素敵な壁画村
チングとわちゃわちゃ遠足楽しかったぁ💓