リダ~アカペラで小栗君に祝福 | ベアニーのブログ

ベアニーのブログ

訪問ありがとうございます。

大好きなリダにハマってしまいブログはじめちゃっいました!
最近お休みしていましたが…
日常の事も書いていきたいと〜
またd(^_^o)みなさ様宜しくでちゅ

韓国人俳優で歌手のキム・ヒョンジュンが14日、都内で行われた機能性ウエア「トップバリュ クーリッシュファクト」発表会に登場し、親交のある小栗旬の結婚を祝福した。

 人気ドラマ「花より男子」で小栗が演じた花沢類役を韓国版ドラマで演じたことから交流があり、何度か食事を共にしたという。小栗の結婚ニュースは、韓国でもネット検索上位に上がるほど話題になっていると話し「慎重に選んだ相手でしょうから、どうか末永く一生幸せでいてほしい」と祝福。「お祝いの歌を歌ってあげたいです」と持ち歌のラブソング「I’m your man」をアカペラで熱唱し、小栗へささげていた。

(2012年3月14日)




    
            ~ YouTubeから ~


ベアニーのブログ