今年も宜しくお願いします(#^.^#) | ベアニーのブログ

ベアニーのブログ

訪問ありがとうございます。

大好きなリダにハマってしまいブログはじめちゃっいました!
最近お休みしていましたが…
日常の事も書いていきたいと〜
またd(^_^o)みなさ様宜しくでちゅ

 ご挨拶遅くなりましたあせるすみません。

今年も宜しくお願い致しますm(u_u)m

もうすぐリダの日本デビューですねドキドキ
たのしみですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

みなさんは年末年始はどうされましたか?
私は里帰りしました音譜
ちょっと色々と忙しくてブログ更新できませんでしたあせる
これからも前みたいに更新できなくなりますがしょぼん
みなさんからたくさんリダ補給していきたいと思ってますので
よろしくお願いします(;´▽`A``


ベアニーのブログ


ベアニーのブログ