ビル・ゲイツは、ポリオ撲滅活動に大きな貢献 | 国際ロータリー第2570地区 2022-23年度 ガバナー村田貴紀 ブログ

国際ロータリー第2570地区 2022-23年度 ガバナー村田貴紀 ブログ

国際ロータリー第2570地区ブログとなります。

国際ロータリーには、多くの有名人や著名人が関わっており、その中にはメッセージを寄せている方もいます。以下にいくつか例を挙げてみます。

  1. ビル・ゲイツ(Bill Gates) ビル・ゲイツは、ポリオ撲滅活動に大きな貢献をしていることで知られています。彼は、「ポリオの根絶に向けて、私たちはまだ多くの仕事を残しています。しかし、私たちは、何が必要であるかを知っており、ポリオ撲滅に向けた取り組みを続けることが重要です」と語っています。

  2. ドリュー・バリモア(Drew Barrymore) ドリュー・バリモアは、ロータリーのプロジェクトに対して、多額の寄付を行っています。彼女は、「私は、ロータリーの素晴らしい取り組みに感銘を受けています。私たちは、地球上の人々と環境を保護し、より良い未来を作るために、共に働くことが必要です」と述べています。

  3. ビル・クリントン(Bill Clinton) ビル・クリントンは、国際ロータリーの取り組みを高く評価しており、世界中でロータリーが行っているプロジェクトを支援することを呼びかけています。彼は、「ロータリーの活動は、世界中の人々に大きな変化をもたらしています。私たちは、地域社会の課題に直面している人々を支援し、共に問題解決に取り組むことが必要です」と語っています。

これらの有名人たちのメッセージは、ロータリーの活動を支援する上で大きな力となっています。彼らの呼びかけによって、より多くの人々がロータリーの取り組みに関心を持ち、支援を行うことができるようになっています。