「15th P」発売!!!!!  | お寿司は苦手なんで。あとサビ抜きでお願いします。

お寿司は苦手なんで。あとサビ抜きでお願いします。

生魚が食べられない私の日常と言うか酔った勢いで書いてます的ブログです。

今日はPOLYSICSのニューアルバム「15th P」の発売日ですよー。


でも私はまだゲットできてません(´・ω・`)

フラゲなんて夢のまた夢。。。

離島に生まれた宿命です。


でもネットで注文したので土曜日か日曜日に届く予定です音譜


しかーーーーーし、アタクシ金曜日から東京人になる予定なのです。

勿論、ポリの記念ライブ2days参戦が目的ですけどね。


なので新譜聞かないのはかなり厳しい( ̄□ ̄;)


それに皆さんの反応が色々過ぎて気になる気になる。

SONYさんの視聴で我慢してますがもう限界きてます☆

moraさんで先にダウンロードしてみようかと思います。


そして次に気になるのが限定版のピンバッジ!!!!!

歴代PマークのピンバッジとかPの文字見るだけで興奮してしまう私には鼻血ものですよ。

1月の頭にネットで探したんだけどどこも売り切れで最後の1個をなんとかゲットしたので

本当に楽しみにしてます。


でも、その前にライブ。

旅行は行くまでが楽しい派なんだけどポリのライブはそれ以上に楽しい。

今日の下北沢CLUB Queも行きたかったんだけどな。


とりあえず あと3日。。。